« 変な天気 | トップページ | あめふり »

2008.06.10

ぐだぐだ

今朝はいつもより20分ほど早く起床...眠い!!
寝ぼけたのか何なのか、
食器を持ったまま洗面所に行ってしまいました←
すっかりアホです。朝から。
そんで電車乗ってチャリ乗って学校へ。


朝/化学補習 もうやたら眠かった。その割に起きてたっていうねー

1限/数Ⅲ ドーナツ型はイメージしやすい笑 サイクロンって何や...;
2限/英W  次の並べ替え当たってもた..誰か一緒にお願いしますorz
3限/化学 眠かったー。問題とか記号+αぐらいしか合わん..(・x・`)
4限/現文 今回の単元は何か知らんけどおもしろい* 難しいけど。
5限/世史 あまりの眠さに(?)全員で1回立って背伸び笑 眠かった。
6限/古典 見事に予習してなかった...最後何分かは睡眠時間!*笑
7限/英R  もう1回は当たっとったのにいきなり飛んできて焦った(゚゚;)

終わって文化祭準備。もう日がない!まじでない!!
今日は胴体繋げたり布付けたり壊れたとこ直したり
カバーすんのにスプレーしたり冠とかつけてもらったりでした。
途中で頭っていうか肩らへんに布を巻きつけられました笑
蓑とか何とか言われ、先生に写真を撮られました笑
明日はもう移動日です。早すぎでびっくりです。

んでまあ友達と駐輪場でばったり会って帰宅。
財布の中身がいくらなんでも切なすぎた←
で晩ご飯食べて今に至ります。


明日は45分授業*
何で40分にしてくれんかったんやろー



BGM FREE STAR / ACIDMAN
    言葉の森 / 藍坊主
    モバイルワールド / チャットモンチー

|

« 変な天気 | トップページ | あめふり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変な天気 | トップページ | あめふり »