« ぐだぐだ | トップページ | 文化祭1日目 »

2008.06.11

あめふり

今朝は文化祭準備のため補習と同じ時間。
スプレーのにおいってやっぱりめちゃくちゃキツいよなあ。


1限/生物 朝から平和(・ω・)光合成の実験とかの話。ややこしいっ
2限/数C  プリント全然解けんのですけど;サクシやってないしなあ.
3限/体B  ゴルフ*今日は1班で。最終的なスコアは+3でした(´ω`)
4限/地理 いーやー眠かった!一応寝んかったけど!記憶にないよー
5限/化学 これもまた眠かった...軽く夢とか見てたもんなあ。寝た←
6限/数探 最後には虚数って怖いよなって言う話をしました。友達と。

終わって前日準備。
机とか椅子とか移動して展示物も移動して、
頭付けてもらってたり手直ししたり。
写真見に行ってコメント書いてはったり。
隣のクラスを一瞬見たり。
1コ下の学年見に行って後輩と喋ったり。
色々話したり。
で、バス乗って電車乗って8時半前帰宅。
うーん。眠い!!


080611_202901_4



今日はlego big morlのミニアルバム発売日。
もちろん自分で買いに行けるはずはなかったので、
母に頼んでおきました笑

ちゃんと初回版です。
特典で缶バッジついてました*





ついに明日明後日は文化祭です。
楽しみなもんは楽しみです。
結局頼ってばっかりですみません...
成功させたいなあ。うん。よし。



BGM ワープ / lego big morl
    moonwalk for a week / lego big morl
    テキーラグッバイ / lego big morl
    nice to / lego big morl

|

« ぐだぐだ | トップページ | 文化祭1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐだぐだ | トップページ | 文化祭1日目 »