« ほぼこもり | トップページ | ああ。 »

2008.06.29

集合

今朝は9時前起床(´ω`)
少々頭が痛かったー


午前は、
朝シャンとかして部屋をざっくり片付けてちょっと化学。
そんで早くも午前終了!!

で、お昼食べてー

午後は、
友達2人が我が家にやってきて勉強会*
二人ともお菓子持ってきてくれまして...ありがとう!
とりあえず化学を始め、途中でおやつ食べたり、
一瞬散歩行ったり、陸上見たり...
そのころは英Wとか数Ⅲとか化学とか入り交じり。
1人でおるよりも進む´`*
んでまあ晩になって晩ご飯を一緒に食べました:)
それからちょっと補習の話したりして解散!
今日はありがとう◇


でまあだいたい今に至ります。
さー夏休みの補習どうすっかなー同窓会館のんも。
とりあえず今からは...何を?
生物Ⅱはとりあえずプリント見る。
にしても明日にテストやるとかありえーん(´Д`;)
急ぐべきはセミナー2つ(化/生)と数Ⅲ。かな。



BGM Puppy love / Perfume
    world symphony / ACIDMAN

|

« ほぼこもり | トップページ | ああ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほぼこもり | トップページ | ああ。 »