« 前進 | トップページ | 眠 »

2008.06.06

青りんご

今朝は電車降りたところで五番ちゃんに会いました。
この記事見てんのかな、お疲れ様ですー!
最近は朝眠いです。朝に限らず眠いです。
だめです(´・ω・`)


1限/英R  プリントの長文みたいなやつ。やっぱりわからん単語が多い..
2限/数Ⅲ 答え合わせのしようがない笑 え、もうすぐ数Ⅲ終わるんか...!
3限/総合 化学。化学平衡とかの話。あかんー問題全然解けん(´Д`;)
4限/生物 実験*やたらおもろかった!!笑 最後はずっと喋っとったな笑
5限/世史 今日もちょっとうとうとしかけたけどまだ割と起きてた。はず。
6限/LHR  速単の後はずっと文化祭準備!!だいぶ進んだとは思うが..(゚゚)

終わってもうそのままの流れで準備。
色塗ってもらったり背景やってもらったり胴体やったり...
んで4度目ぐらいの買い出しに行ったり...
見事に予算額超えました←
またみんなからちょっとずつ集めます(´・ω・`)
いやでもまた明日たぶん買い出し行くんやろなー
...で最後は背景を少しやって軽く片付けて帰宅。


やっとワックス買いました*
かためのんを買おうかと思ったけど、
あんまりかたすぎたら伸びんしなーと思って...080606_201401


アリミノのソフトワックス*
前行ってた美容院で、
カット終わってからつけてくれたのはたぶんこれ。
これの香りがめちゃくちゃ好きで!!
明日から使います♪



んでさっきはMステに秦くんが!
しっかり録画しましたとも!見たけど!
新曲好き!いや、前のも好き笑
来週はチャット出るって(゚∀゚)
風吹けば恋、早よフルで聴きたいっ


土日はお休みですが、
先週に引き続き文化祭準備!*



BGM シンプルストーリー / ACIDMAN

|

« 前進 | トップページ | 眠 »

コメント

や!(笑)
見てますとも…毎日チェックさせていただいております。
私は今日何もしとらんけど…待ち時間で疲れた(笑)
会場で寝よったからね。

そっちもいろいろお疲れ様です。
数Ⅲの宿題まだやってないー;;
また今日の授業のとことか(プラスそれ以前のとことかも)教えてください。

ではではまた明日か明後日かに(^o^)丿

投稿: 五番 | 2008.06.06 21:40

>五番ちゃん
よかったー!
これで見てくれてなかったら切ないよなあと思った笑
昨日も今日もお疲れさんです!!

うちでよければっていうか
うちがわかるとこやったら...
ていうかむしろ教えてくださいorz
わからんとこやたら多いから;

ほなまた明日*

投稿: 螢 | 2008.06.07 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前進 | トップページ | 眠 »