« cos1 | トップページ | 勉強会 »

2008.06.21

区切り

今朝は8時半頃起床するつもりやったのに、
なぜか7時台に目が覚めてしまった...(´・ω・`)
おかげで時間が余ったもんで、
朝からランクのライブDVDを見てました笑


今日は法事。祖父母のです。
親戚がそろうのは3、4年ぶりでした。

朝はばたばたと用意して会場、親戚の家へ。
色んな人から「大きくなったねー」と言われました笑
いとこにも久々に会いました。1人はよく会ってるけど...
1人は東京にいるそうでいませんでしたが。
久しぶり過ぎて!変わってないような変わってないような。
前会ったのたぶん中学の時だもんなあ。

そんなこんなで読経、お墓参りとあって、
一旦、行った先の家で休憩(?)。
この時点でもうお昼過ぎぐらいかなあ。
従兄の部屋にお邪魔しまして。
エレキ触らしてもらった(´∀`)
何か色々喋ったり。世間話的な。

そんで場所を中華料理屋さんに移してお昼。
うちを含めたいとこ4人+それぞれの父親で1テーブル。
あの肉団子みたいなやつはやばかった笑
最後の方は入らんかったけど(・x・`)
微妙に受験の話が出たり。
カリスマ美容師の話が続いたり笑
そんな感じで夕方頃解散。
また、って言っても次会うのはいつなんだろ。

でまあ割とすぐ家について、
寝るつもりはなかったのに寝っ転がったらすぐ寝てしまった。
結局3時間ぐらい寝てて、起きてちょっとして晩ご飯。
お昼のが残ってたので軽ーくそうめん。
で、何やかんやで今に至ります。


結局今日は何の勉強もしてないわけですが、
どうにも頭が働かないような気がします。

明日は友達宅にお邪魔して勉強会!
色々教えてもらわなきゃなあ´`;



BGM TRIBUTE / ストレイテナー
    テキーラグッバイ / lego big morl
    ストロマトライト / ACIDMAN

|

« cos1 | トップページ | 勉強会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« cos1 | トップページ | 勉強会 »