« 勉強会 | トップページ | 睡魔 »

2008.06.23

トリプル

今朝は曇っとったけど雨降りそうになかったのでチャリ*
久々に乗ったら何か疲れた←
朝からペットボトルのサイズで大騒ぎ笑


1限/数探 まだ出してないっていう...いや、明日ちゃんと出しますから!
2限/化学 時間割変更。当たってもたけど「酢酸」で終わったし´`*笑
3限/数Ⅲ 相変わらず発展はさっぱりなもののB問題はなんとか(゚゚;)
4限/体B  打ちっ放し場*長いやつで慣れてもたらアイアンで打てん!
5限/英R  予想外の自習。一応分担して(?)プリント頑張った(´ω`)笑
6限/総合 生物。来週テストするとかありえんーほとんど寝とったし←

放課後/数学補習 フィボナッチ数列出てきた(゚∀゚)!本で読んだやつ!

終わってメジアンのやつ書いて、ちょっとだけサクシやってみて、
黒板消して友達待ってアイス食べて帰宅*
そんで晩ご飯食べて今に至ります。


とりあえずー...英Wの作文をしないと。
まだ全く手えつけてない笑←
どっちのアドレスに送ればいいんだか´`;
しかも明日の数Ⅲの範囲絶対無ー理ー!



BGM 懸命の銘 / ACIDMAN
    光の街 / ランクヘッド
    言葉の森 / 藍坊主

|

« 勉強会 | トップページ | 睡魔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勉強会 | トップページ | 睡魔 »