« 復活 | トップページ | ほぼこもり »

2008.06.27

そして熱を持つ

やっぱりチャリ*朝はまだ曇っとったけどー
そんで学校着いてからは数学!サクシ!


1限/英R  あれすぐ単語調べよったorzまだまだ覚えなあかんなあー
2限/数Ⅲ 当たったとこは何とかクリア(・ω・;)けど他が(も)あかん...;
3限/化学 すみませんわかりません← 節末も解けんよ!まずいよー
4限/生物 自習やったのに授業風景撮影で笑 授業するフリとか!笑
5限/世史 ナポレオン知らんとかうちのクラスでは明らかにまずい笑
6限/LHR  よくわからん風紀点検の後は自習。サクシ進まねえ..(゚゚;)!

放課後/英語補習 何か久しぶり*今日はいつもより早かった気が...

終わって教室戻って数Ⅲサクシ。
いつも通り人に聞きまくってしまうという←
いやー散々聞いたな!あとは頑張ってみんと。

終わって昨日よりは早く帰宅。
そんで晩ご飯食べてだいたい今に至ります。


のんきにMステ見よるんですけど、
夏うたの85位にチャットのとび魚、
58位あたりにウーバーのシャカビーチ、
上半期シングルランキングの50位にウーバーの激動、
49位にPerfumeのBaby cruising Love、
25位にラッドのオーダーメイドが*
夏うたのランキングまだ終わってなーい。見たーい←


===


今日、6月27日は、
藍坊主ボーカル hozzyさんの26歳の誕生日♪

おめでとうございます(´∀`)!!
そして本当に感謝です。

.





前見たのは4月かあ...2ヶ月経ったのか。
4月18日。忘れたくない。大事だなあと思う。
今まで行ったライブで1番大きなけじめになった日。
どうしても、わかってても、行きたい。と思う。
衝動に駆られることがある。けど。

そういえば大阪のライブ友達とはCDJ以来半年会ってない。
きっと次会えるのはもっと先なんだろうけど...
忘れられてそうで怖い。自分の記憶が薄れていくのも怖い。
次はいつ会えるかなあ。

|

« 復活 | トップページ | ほぼこもり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活 | トップページ | ほぼこもり »