« 眠 | トップページ | 変な天気 »

2008.06.08

もうすぐ

今朝は7時起床(・ω・)
すぐ友達にモーニングコール...いや、メールですけど。
準備して友達の家を回って父に送ってもらいました。


今日も文化祭準備です。9:00~16:00。

冠とか蛇とか胴体とか色塗ってもらったり、
先生が撮ってくれた写真を見たり、
関節作ったり調節したりやり直したり、
そのへんに材料探しに行ったり、
クラスの子がアイスのケーキ買ってたり笑、
微妙に会計とかしたり、でした。
途中で先生が差し入れをくださいました!
ありがとうございました(´∀`)
んで何か噂(?)を聞きました。
当事者やとは思わんかった...
まあそんなこんなで帰宅。
ちなみに文化祭は今週の木金です。
時間ねえー!

んで、また久しぶりにWii Fitをやりました。
期限過ぎてたけど小さい目標達成したっ!
始めてから1番太っとったときと比べたら-3kg弱(゚゚)!!
今でもこんなんやのに+3kgやったんか...
もうちょい痩せよ。うん。

で、晩ご飯食べて今に至ります。
残念なぐらいに勉強してないんですけどorz
さすがにまずそうなのでせめて予習は。



BGM 最大公約数 / RADWIMPS
    オールドサンセット / ACIDMAN
    深く潜れ / 藍坊主

|

« 眠 | トップページ | 変な天気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠 | トップページ | 変な天気 »