« 残像 | トップページ | ないものねだり »

2008.06.01

水無月

今朝も昨日と同じ時間...7時前に起床(´ω`)
そんで電車乗ってチャリ乗って学校へー
何かちょうどいい時間に着いたっぽい笑


今日のスフィンクス班は3人*
時間は昨日と一緒。
8:30~16:00...だけど実質もうちょい遅い笑←

顔調整したり新聞貼り付けたり段ボール切ったり。
昨日に引き続き洗濯糊で手がべちゃべちゃに。
お昼はするめとかお菓子とか(←)おもろかった笑
そんで先生と1班の人で買い出し。
1箇所で済んで何より!先生ありがとうございました!
そんで牙作ったり何やかんやで片付け。
あんだけ広げとると時間かかるなあ(´`)
机の並びが変わりました笑
見えんからと前にしてもらったけど;
そういや何回かお母さんみたいやと言われましたが笑
何じゃそれー笑

喉渇いたからジュース飲みながら友達と喋って帰宅。
んでぼけーっとして晩ご飯食べて今に至ります。
びっくりするぐらいに眠いです。


ところがまあ見事に宿題をしてないのでやってきます。
メジアンとかやんなきゃだめかねえもう。
明日から平日とかありえん!!←
あ、でも40分授業か。でも集会あんのか。



BGM 旅立つ君へ / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    シンプルストーリー / ACIDMAN
    式日 / ACIDMAN

|

« 残像 | トップページ | ないものねだり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残像 | トップページ | ないものねだり »