« 電卓式 | トップページ | cos1 »

2008.06.19

寝ながら歩きそう

今朝は雨が降っていたので急いでパン買ってバス。
エビチリピザあったー(´∀`)
教室着いたら古典単語とか数学とか。


1限/現文 滑り落ちない話..← そういやうちの親も石痛がってたなあ。
2限/数探 時間割変更。すべての、とか。ある、とか。日本語難しい←
3限/生物 すげー眠かった笑 窒素同化とか図がややこしい(´・ω・`)
4限/古典 単語テストはだいぶ悪そう× 久々の漢文はおもしろい(゚゚)
5限/化学 これもまた眠かった。問題の解き方をすぐ忘れそうで怖い。
6限/地理 耳鼻科検診とか聞いてないー笑 ほとんど授業潰れた...笑
7限/数Ⅲ 発展とか解けませんorz 積分も微妙な間違え方した(・x・`)

終わって残って数Ⅲサクシ。
教えてもらったりしながら明日の範囲の途中まで。
しょっちゅう計算間違いするけど解けたら嬉しい(´ω`)*
帰る前に1回友達と職員室行きよるときに、
タイトルの言い間違いをしました。うちが。
そんなこんなで帰宅(?)。


家着いて晩ご飯食べてちょっと休んで今に至ります。
何か知らんががめちゃくちゃ眠いです。
明日は時間割変更があった気がする...
メモ見んと思い出せんけど!
そしてやっと一週間終わり*



BGM ブラック・ミスティ・アイランド / ランクヘッド
    ストロマトライト / ACIDMAN
    テキーラグッバイ / lego big morl

|

« 電卓式 | トップページ | cos1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電卓式 | トップページ | cos1 »