« そして熱を持つ | トップページ | 集合 »

2008.06.28

ほぼこもり

8時半過ぎ起床(・ω・)/


午前は、
何やかんや準備してから久々のWii。
20分ぐらいやってからセミナー。あ、生物の方。
んで数Ⅲサクシやってる途中で昼ご飯。

午後は、
数Ⅲサクシの続きやって数Cやって、
一旦のーんびり漫画読んだりして、セミナー。化学。
いやー計画立てたはいいけど初日からずれたもんで←
んでこれの途中で晩ご飯。
食べ終わって一瞬化学やってからTSUTAYA。
アシ(2枚)、音速、アジカン、Perfumeを借りました。
それからブックオフ行って漫画3冊売って5冊購入。
んで帰ってきてだいたい今に至ります。


もう集中力とかしょっちゅう途切れてるなー
数Cの概形書くのがなかなか面倒!

さて。今から久々に画像作ろうかと思います←
作りたいのが溜まってることに気づいたのでちょっと消費。
そのあとは化学の続きー...



BGM 旅ガラス / 音速ライン

|

« そして熱を持つ | トップページ | 集合 »

コメント

勉強お疲れさまー!
ほたるん見てると、、
ウチは本当に受験生なのか…って心配になるw笑
志望校の入試的には学力関係ないんだけど、、
勉強しないと今後困るよね(´д`;)

そんな感じで (どんなw
再びお知らせにやってきました!!!

受験終わってから復活する予定だったんだけど
なんかまた勢いで復活しましたw
検索防止wのため名前イジッてます(´ω`)ノ笑

投稿: KAEDE | 2008.06.29 12:56

>かえでぃ
ありがとーう*
いやあ...テスト前なもんで(・ω・;)
うちは学力がもう...ね←
授業について行けてないからねえ;

うお!復活ばんざい(゚∀゚)!!
またのぞきに行くからね♪

投稿: 螢 | 2008.06.29 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして熱を持つ | トップページ | 集合 »