« 何故 | トップページ | 青りんご »

2008.06.05

前進

今日は雨が降ると聞いたのでバス(・ω・)
結局行き帰りとも降らんかったけど!


1限/現文 ホンモノのおカネの話終了*新単元は地味に楽しみ´`*
2限/英W  授業は毎度当たりそうでやたら怖いんですけど(´・ω・`)
3限/英R  まだまだ知らん単語が大量に× 訳とか全然出来ん..orz
4限/古典 全然予習してない状態でした..これじゃついていけんなあ.
5限/世史 眠かった;プリントは書いたけどほぼ話聞いてなかったー
6限/地理 これもまた眠かった...けど世界史よりはましやったかなあ.
7限/数Ⅲ 当たったとこあれでよかった(´∀`)今日の範囲わからん!!

そんで文化祭準備。
背景任せっぱなしでごめんなさい..;
スフィンクスも進んでるはず。うん。
んで帰宅して晩ご飯食べて今に至ります。


あ、そういえば最近試聴しまくってる、
lego big morl のミニアルバム買います。来週出るやつ。
タワレコ限定のやつは買い逃したからな×
うー楽しみ!



BGM プリズムの夜 / ACIDMAN
    風 / チャットモンチー
    51% / UVERworld
    バスロマンス / チャットモンチー

|

« 何故 | トップページ | 青りんご »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何故 | トップページ | 青りんご »