« もうすぐ | トップページ | ぐだぐだ »

2008.06.09

変な天気

今朝は雨が降りそうなのとめんどいのとでバス←
チャリでも行けたなーあ


1限/数探 全然追いついてませんけどー当たる問題解けるんかなあ...;
2限/英R  聞き取りのやつはまだましやった。予習せんとあかんよなー
3限/数Ⅲ というかLHR。教育実習生の方の講演会。初耳の話もあり。
4限/体B  微妙な天気の中ゴルフ*最後のコースぐだぐだになった´`;
5限/数C  あの席で寝てまいましたがな...サクシードのときは起きてた。
6限/総合 生物。何かややこしいことになっとる...!覚えななあ...(´・ω・`)

終わって文化祭準備。
何となく繋げたイメージ作ってみたり
剥がれたとこの補修したり
歯のとことか補強してもらったり
結局スプレー足りんで買い出し行ったり
布にスプレーしてみたり、でした。
あともう日がないでなあ。早すぎ!
...とまあこんな感じで帰宅。
お腹が空いたんでからあげを買ったんですが、
今日の我が家の晩ご飯もからあげでした。
一瞬そんな気はしました←
被ったけどおいしかったからいいです笑


明日の化学の補習はやっぱりあんのかな。
正直めちゃくちゃ行く気が出ないんですけど...むー


後悔先に立たず、
わかりたくないけど結局わかってんだと思う
そこを認めようとしないからこうなんの、かな
認めた上での感情
もうなんか残念な感じ 散々




BGM スタート / ghostnote
    手のなるほうへ / チャットモンチー
    街の輪郭 / ACIDMAN

|

« もうすぐ | トップページ | ぐだぐだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ | トップページ | ぐだぐだ »