« 水無月 | トップページ | 行ったり来たり »

2008.06.02

ないものねだり

今日は雨が降るらしかったのでバス(・ω・)
朝から曇ってたもんなー


1限/数探 あの席はなんかきつい...;わからんことが多すぎんだなあ。
2限/化学 内容をあんまり覚えてない← 触媒が何たらかんたら...(゚゚)
3限/数Ⅲ 定積分全然うまくいってない気がする..そんで宿題多いorz
4限/体B  雨が降り始めた中ゴルフ* 今日はもうやたらと笑った!笑
5限/数C  いまいち問題解けん...ていうか何かと忘れていっとるな×
6限/総合 生物。脱分化とかカルスとかそのへんの。テスト嫌やなあ
7限/集会 全校集会。風紀点検早かったなあ。注射嫌だー(´;ω;`)

放課後は文化祭準備+プチ面談。
進研模試と中間考査の結果が返ってきました。
数探が特にずいぶん悪かった。偏差値が恐ろしい...
進研は...まだまだ頑張らなあ;
文化祭準備の方はというと、今日から人が増えました。
結局今日も洗濯糊で手がべたべたに笑
そんでなんかハプニングがあったりね。
あれは本気でびっくりしたわ!!笑

とまあそんな感じで時間になって帰宅。
雨の日は眠気がいつもよりひどいからだめだー


今からはとりあえず予習を...しなきゃいけないか。
この土日ほとんど勉強をせんかったもんで、
今週の予習が一切出来てませんorz
そんで数Ⅲ宿題多いて(・x・`)



BGM dim / lego big morl
    終わりなきBGM / チャットモンチー
    Movin' my soul / UNCHAIN

|

« 水無月 | トップページ | 行ったり来たり »

コメント

お久しぶりー!
この前はほたるんが去りざまにアオソンでちょっと切なかったっす!しかも高志やったんで対応悪くてごめんやったでぇえええええ!!!

ふと、ほたるんの日記を読んで思ったことがぁ!

体育にゴルフがあるんですか?!!?!?

なんかめっちゃ興味をもったんやけど!笑
ええ!?あのゴルフやんね!?←他に何があるんだ!笑

ええなぁー!ウチも一回やってみたい!!
なんかめっちゃ楽しそうー!!!
ボール拾いでもいいから遊びに行かせてー!←こら!笑

投稿: ゆ | 2008.06.03 01:01

>ゆさん
お久しぶりですー!!
すみませんorz どうしても次の日早かったんです...
うちもできればもっと話したかったです(´・ω・`)
対応悪かったとかそんなん思ってませんよー*

体育...選択なんですけどね、選択肢にゴルフがあります笑
そうです、あのゴルフです笑←
といってもそこまで本格的なのじゃないですけど...
いやあ予想以上に楽しいですよ!!
あ、もうぜひ来てください(゚∀゚)笑←

投稿: 螢 | 2008.06.03 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水無月 | トップページ | 行ったり来たり »