« 行ったり来たり | トップページ | 前進 »

2008.06.04

何故

今朝は曇りだったけど雨は降りそうでもなかったのでチャリ。
いやあ...むしむしだ。梅雨だー雨だー嫌だー
そして学校に着いてから若干ダウンして寝ようとした、けど寝れず。


1限/生物 何か平和だけどすげー眠い笑 光合成の話になんのか。
2限/数C  もう何かよくわかんないんですけど...;形がわかんねえ(゚゚;)
3限/体B  総合のスコア(-2)...あれは間違い。だったので直しました;
4限/地理 眠かったー!!めちゃくちゃ!!年間400日はおかしいでしょ笑
5限/化学 これも眠かった。うとうともしづらい。してるけどね(´・ω・`)
6限/数探 知らないことが多すぎるー最近範囲に追いつけてないよ...

終わって文化祭準備。
新聞貼り付けたり下あご作ったり。しました。うん。
やっぱり洗濯糊使ってばっかり笑
明日はどーしよっかねー
帰りはまた色々聞いてもらってしまいました。ごめん。
もう今日みたいにはならない。もうこんなことないよ:)

んで家着いて晩ご飯食べて今に至ります。


このところ毎日ですがやっぱり眠いもんは眠いです。
が、数Ⅲの問題が当たってるのでやらんといけません。
ていうか英Wとかどこまでやればいいのかわかりません。
古典単語はもう寝る直前にします。
実に眠いです。うーん。思いっきり寝たい!



BGM ナイトダイビング / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    転がる岩、君に朝が降る / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    Yellow / 木村カエラ
    女子たちに明日はない / チャットモンチー

|

« 行ったり来たり | トップページ | 前進 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ったり来たり | トップページ | 前進 »