« うでずもう | トップページ | 寝ながら歩きそう »

2008.06.18

電卓式

今朝は何か雨降るかなーって感じがしたのでバス(・ω・)
まあ降らんかったけど。ね。
あ、今日は日直でしたー


1限/生物 カルビン・ベンソン回路は何か知らんけど覚えとる...笑
2限/数C  なーんでこの時間はこんなに眠いかなあ。わからん...;
3限/体B  今日も打ちっ放し場*今日は友達と交互にやった´`*
4限/地理 もう暑いし眠いし散々でした← キャンベラ当たった(?)
5限/英W  時間割変更で急に(?)入ってきてほんまびっくりしたー
6限/化学 これも変更。数探消えたけど明日に回ったやん(・x・`)

終わって会計。
地学教室の前ずらーって人並んどって焦った;
けど友達もうちも一発でOKでした*
そんでうちは教室戻って日誌書いたり数Cやってみたり。
ほんまは数Ⅲやる気やったけど持っていくん忘れて...×
最後は教室におった4人で黒板に色々書いた笑
あの回路はちゃんと覚えとかんとね笑
そんで友達とジュース飲んでバス乗って帰宅。
やっぱりまだよくわからん×
帰ってきて晩ご飯食べて今に至ります。


このあとはー...何からしたらいいかな。
英Wのん文章増えた分も考えなあかんけど、
数Ⅲサクシ全然進んでないしなー...どうしよか。



BGM ナイトダイビング / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    造花が笑う / ACIDMAN
    nice to / lego big morl

|

« うでずもう | トップページ | 寝ながら歩きそう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うでずもう | トップページ | 寝ながら歩きそう »