« 模試2日目+α | トップページ | うでずもう »

2008.06.16

席替え!

いつも通りの時間に戻りました(´∀`)
あっついなーあ


学校着いてから時間割変更を確認←
ライティング持って行っといてよかったー!

1限/英W  当たったとこは間に合った(・ω・;)最初ぼろぼろやけど!
2限/数C  何がどうってやたらと眠くて正直記憶があんまりない..←
3限/数Ⅲ 範囲外(?)のところに入りました。うーん...よくわからんよ。
4限/体B  今日は打ちっ放し場(?)に行った*50球連続で打った笑
5限/英R  まあこれも見事に予習なしで...;今度からちゃんとしよう...
6限/総合 生物。再来週テストやてー!!全然覚えれてないのに...(゚゚;)

終わって席替え!
窓際、前から3列目になりました(´∀`)
斜め後ろに下がっただけなんですけど笑
そんで女子が多い*

んで帰宅してぼけーっとして晩ご飯食べて今に至ります。
今日やること多いのに結局まだ何もしてないっていう残念な。
というわけでさっさと英作やってきます(´・ω・`)
さっさと出来るのかが問題←
あとー何だっけなあ。宿題と小テストのん。
と、会計の仕事ー!そろそろ書かんとね(゚゚)



BGM migration64 / ACIDMAN
    nice to / lego big morl

|

« 模試2日目+α | トップページ | うでずもう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 模試2日目+α | トップページ | うでずもう »