« ないものねだり | トップページ | 何故 »

2008.06.03

行ったり来たり

今朝は雨降りだったのでバス(・ω・)
どうやら昨日から関西も梅雨入りしたそうで...


朝/化学補習 あー今日は何せ眠かった。途中本気で寝かけた笑←

1限/生物 時間割変更で朝から生物* 眠かったけど何か平和ー笑
2限/英W  英作文は苦手...ていうか何で1時間中に2回当てるんよ?
3限/化学 本日2回目(?)の化学。公開授業で校長先生とか来はった.
4限/現文 漢字難しい。ホンモノのおカネの話が何かややこしい(゚゚;)
5限/数Ⅲ ついに練習が当たってもたけどあれちゃんと解けるかな..;
6限/古典 やたらとおもしろかった笑 何か笑いすぎた気がするわ←
7限/英R  焦りながら辞書引いたりして何とか...わからんかったけど。

放課後はもちろん文化祭準備。
結局毎日洗濯糊触ってんだなあ。しゃあない笑
けど何だかんだでだいぶ進んだと思うんですが.!
最後の文化祭かあ。早ええなあ。
終わって、語りながらバス乗って電車乗って帰宅。
色々聞いてくれてありがとう´`*

そんで家に着いたら8時前。こんな時間は久々!
さきほど晩ご飯食べて今に至ります。


最近今までよりも眠い眠いばっかり言ってる気がします。
確かにちょっと寝る時間短くなってるけど、
寝てないわけでもない..というか他の人と比べたら寝てるはず。
何でかなー梅雨やからかな←



BGM FREAK OUT / ACIDMAN
    ネオテニー / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    REMIND / ACIDMAN

|

« ないものねだり | トップページ | 何故 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ないものねだり | トップページ | 何故 »