« 青りんご | トップページ | もうすぐ »

2008.06.07

今朝はいつもより20分ぐらい遅く起床(・ω・)
駅まで送ってもらってチャリ乗って学校へ...
今日も文化祭準備でした。8:30~16:00。


今日は...胴体に肉付け(?)したりスプレーしたり、
へびとか口の中とか作ってもらったり間接作ったり...
順番ぐちゃぐちゃですけどたぶんこんなん。
洗濯糊混ぜたらスライムになった笑 しかも使えた笑
服にスプレーつきました。Tシャツだからいいか。
途中、鉄パイプの切断面で班の人が手え切って、
やたら慌てました。あれ血ほんま怖かった...;
最後の方は眠くてぐだぐだでした。すみません...
んでまあ軽く片付けて帰宅ー
明日は9:00からです。


家に帰ってきて早めの晩ご飯を食べてから、
漫画買って服買って帰宅して今に至ります。
何とまあついにスカートを買ってしまった...
今までかなり避けてた類なんだけど笑
まともに着れるように頑張ります←



BGM 赤橙 / ACIDMAN
    ペルソナ / ランクヘッド
    プラズマ / チャットモンチー

|

« 青りんご | トップページ | もうすぐ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青りんご | トップページ | もうすぐ »