« 校外学習的な | トップページ | 模試2日目+α »

2008.07.12

模試1日目

今朝は平日より20分遅く行動(´ω`)
チャリ暑いー暑いー


最初は受験カード記入。
志望校8校まで書けるんですけど、今までから1校変えました。

1限/英語 うーん...うーん。知らん単語も多いし読むスピードも遅い。
2限/国語 まあ古典と漢文が特にひどいわな。漢文落ちてきたな...;

お昼挟んで、

3限/理① 化学から。この調子じゃどうにも時間が足りーん(´Д`;)
4限/理② 次は生物。知らん言葉出てきましたけど!?何じゃあれは。

終わって何やかんやして帰宅。
暑さでぐだーっとなってぼけーっとして、何かテレビ見て、
晩ご飯食べて今に至ります。
若干食べすぎた感が!


明日は模試の続きです。
数学2時間とかね(´・ω・`)
とりあえず現社の教科書読んでみますー
晩が楽しみ*



BGM トラベログ / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    Flag / SOUTH BLOW

|

« 校外学習的な | トップページ | 模試2日目+α »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 校外学習的な | トップページ | 模試2日目+α »