« 結局… | トップページ | こんちは夏休み »

2008.07.18

さよなら1学期

今朝もバス。無理だー暑いー暑いー!
朝から友達の扇子ぶっ壊れた...
それで遊んどった別の友達がおもろかった...笑


1/大掃除 教室の黒板あたりをやってました。チョーク包んだ(´`*)
2/終業式 と、表彰伝達とかALTの先生の送別会とか壮行会とか。
3/LHR   通知票...欠点は免れました。けどやっぱ数探転けたー

終わってちょっと喋ったりして帰宅。
そんでお昼食べてぼけーっと色々見たりして、
夕方になって美容院行ってきました(´∀`)
ちょっと短くなって、だいぶすいてもらったので、
思ったよりもこざっぱりしました笑
終わって、そこにいた友達とちょっと喋って笑、
てくてく歩いて帰宅。
そんでまた何をするでもなくぼーっとして、
晩ご飯食べて今に至ります。
あ、画像作ったわそういえば。


ま、要するに今日も何もしてないですよと。←
予想以上に英語の宿題が出たのでびっくりしています。


明日から夏休みです。
とりあえず、規則正しい生活を。早寝早起き。
計画を実行しましょう。ね。
ざっくりした計画をもうちょっと固めたいところ...
そんで毎日Wiiやる気です。
補習なかったらほとんど家にこもりそうだし。
確実に現段階で体力落ちてるし。


むいー



BGM ガラス玉 / ランクヘッド
    赤橙 / ACIDMAN

|

« 結局… | トップページ | こんちは夏休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局… | トップページ | こんちは夏休み »