« 模試1日目 | トップページ | ありえん »

2008.07.13

模試2日目+α

今朝も昨日と同じ時間に起床(・ω・)
時間が合ったので送ってもらいましたー


1限/数学 2時間ぶっ通しでした。でも終わってみると意外と早かったり。
2限/地理 もうあれだ、勘。← 考えてもいまいちわからんのよな(・x・`)
3限/現社 教室移動して受けました。わからんかったとこ言葉作った←

終わって自己採点してうあーってなっておにぎり食べたり喋ったりして帰宅。
家着いてからまたおにぎり食べましたけど。15時でしたけど。
まああとはぼけーっと考え事したりして。

それから、スフィンクス班の一部でご飯(´ω`)
ものすごい久々のバイキングでした*
何やかんや喋ったしよー笑った^^
1時間半ぐらいおって解散でしたー
いや、おもしろかったな´`*


で、帰ってきて家着いてしばらくして今に至ります。
何か知らんがえらい眠いです。
明日が平日やという気がしません。
というか学校があるっていう感覚じゃありません。
そもそも今日が日曜だと思えない。
授業とかー何だー



BGM 素晴らしい世界 / ランクヘッド
    金色のカペラ / ACIDMAN

|

« 模試1日目 | トップページ | ありえん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 模試1日目 | トップページ | ありえん »