« うーん | トップページ | ぬー »

2008.07.01

2箇所

今朝も一応いつも通りに起床してのんきに準備ー


朝一で病院に行ってきました。
まずは眼科へ...視力見てもらったのに聞いてない笑←
案の定めばちこ(ものもらい)らしいとのこと。
それから同じ病院内の総合何とか科へ。
...が、「これは皮膚科なんちゃうかなー」と言われ、
他の病院に回ることに。
あ、その前に目の方の点眼薬をもらいましたが。
そんで移動して右耳前の腫れたんを見てもらって。
まあばい菌が入ったんでしょうとのこと。
というわけで抗生物質と痛み止めをもらいまして。
2箇所共で「最近疲れてない?」と聞かれました(´`)
どうもいつもより免疫力が落ちているらしい。

...で病院終わってお昼買って学校へ。
ちょうど4時間目が始まる直前に到着*


4限/現文 漢字テストはよろしくなかった。結構散々間違えた(・x・`)
5限/世史 今日はちゃんと起きて全部話聞いた。人名も覚えれんー
6限/古典 自習。ひたすら書き下し文ー「しばらくして」がありえん笑
7限/英R  ほぼ自習。セミナーやってみたけどなかなか進まん..(゚゚;)

終わって残ってセミナーとか。あと2、3問のところで時間が来て帰宅。
そんでぼーっとして晩ご飯食べて今に至ります。


明日から期末テストです。もうびっくりです。
でも明日ある教科の提出課題終わってません。
今からやります。今から。よし。
...とりあえず今日は早く寝ます。



BGM スロウレイン / ACIDMAN
    夢の飼い主 / BUMP OF CHICKEN
    ハローグッバイ / 藍坊主

|

« うーん | トップページ | ぬー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うーん | トップページ | ぬー »