« そわそわ | トップページ | 期末考査5日目 »

2008.07.07

期末考査4日目

今朝もバス*
何か人多かったなー


1限/古典 曖昧な部分が多々...;確信を持って答えれた感じがせんー
2限/数C  散々。計算間違いとかもしてそうやしなーこれはあかんわ!

終わって6月の模試の返却がありまして。
英語はましになったけど理数と社会は全然。
行き帰りに、おたまじゃくしみたいな生物を見かけました。
あれはーあれは何なんですか?;
まあそんな感じで帰宅。

で、まあぼけーっとして、ちょっと世界史やって、病院。
待ち時間が暇なのはわかりきってたので世界史やってみたり。
膿が少し残ってるけど切るほどじゃないということで、
今回は切りませんでした!よかった(´∀`)
しっかり治るまであとちょっとかな。
あ、めばちこは治りました*
で、終わってスーパー行って帰宅。

それからまたぼけーっとして速単見て晩ご飯食べて今に至ります。
今からはとりあえず世界史頑張ります(`・ω・´)
カタカナばっかり覚えれんわー!
あ、でも英Wほとんど何もしてないわ...



BGM 波、白く / ACIDMAN
    プラタナス / ACIDMAN

|

« そわそわ | トップページ | 期末考査5日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そわそわ | トップページ | 期末考査5日目 »