« 期末考査4日目 | トップページ | 最後の球技大会! »

2008.07.08

期末考査5日目

やあーっと最終日!
いや何か長かった。


1限/英W  やっぱり聞き取って書くんは苦手(・ω・;)あともわからん。
2限/世史 最初から転けました笑 全然見てなかったとこ出てきた...;
3限/集会 テスト終わって進路講演会。くおーついに夏休みが来る(゚゚)

集会は体育館でやっとったのですが、
気づけば外は土砂降り~
帰りのSHRしよるうちにどんどんひどくなり、
空の色が緑+灰+白みたいな色になり、
雷やたら光ってごろごろいって、
相変わらず土砂降り...
その間、窓から外のぞき込んでみたり、
パンをもらったり作文読ましてもらったりして過ごす。
で、雨が上がって雷が去ったところで帰宅。
曇りどころかめちゃくちゃ晴れましたけど笑

で、家帰ってきてお昼ご飯食べて、
画像作ったりぼけーっとしたり骨盤回ししたりして、
また布団に頭乗せて1時間ちょい寝てて、
起きて晩ご飯食べて今に至ります。
いやーよく寝た!


今リビングで母が猫の恩返し見てます。
うちはテレビでやってた日に思いっきり見ましたけど←
また見ようかねー


さて。明日は晴れてたら球技大会です。
天気も心配だけどグラウンドが心配だ。
晴れますように!グラウンド乾いてますように!



BGM 季節の灯 / ACIDMAN

|

« 期末考査4日目 | トップページ | 最後の球技大会! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期末考査4日目 | トップページ | 最後の球技大会! »