« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008.07.31

JULY終了

今朝もいつも通りな感じでー
眠かったーあ

大体の前期補習は今日で終わり*
化学だけ明日もあるけどね(´・ω・`)


2限/生物 鉄アレイ(←)かなり苦手ー!!補償点とかのはまだいいとしよう。
3限/教室 英Wがほぼ終わりに近づきました*あとは50問のところー(゚゚)!

お昼。
ホワイト赤マンとかもたれ合ってとかおもろすぎやろ!!笑
どう考えても笑いすぎた笑

4限/化学 解けても、大問の1問目までっていう...;ちゃんとわからんとね。
5限/化学 2時間目。一瞬寝よった(´Д`;)けど以外と2時間って早いー...

終わって残っとったら先生2人来はって、
友達含めうちら3人もちょっと手伝って掃除◇
色々話しとったけどおもしろかったです笑
そんで先生方帰りはって、何やかんや話して。
友達1人図書室行って2人で残って。
ちょっとだけ化学やってみました。解けず!←
そんでまた別の先生来はって、
時間が来たらしかったので出ました。
また警報出よったみたいですね´`;
そんでまあ少し雨に打たれたりしつつ(?)帰りました。


で、家着いてのんびりして晩ご飯食べて今に至ります。
このあとは化学の予習とその他ーしたいところ。です。



BGM 飴玉の唄 / BUMP OF CHICKEN
    スワロウテイル / ランクヘッド
    指先 / GRAPEVINE

| | コメント (0)

2008.07.30

不器用

今朝も7時起床◇
最近コーンフレークがふよふよになります(´・ω・`)
もうちょい早よ起きろって言う話。


2限/生物 何やかんや...聞いたことない言葉出てくるんですけどもー
3限/教室 英Wの答え合わせと続きを少し、あとは地理の予習とか。

お昼食べてー

4限/地理 前後期合わせてうちにとって最後*大体寝んかったか笑
5限/数学 やり方わからんけど2問ぐらい数字は出た、かなあ。難し!

終わってノート返してもらって何やかんやで帰る。
明日(から?)頑張れ(゚゚)!


で、アイス食べたりぼーっとしたりして、
晩ご飯食べて、その前後にWiiして汗だくになって、
だいたい今に至ります。
今からは化学と生物の予習をば。
あー中途半端な英Wもどうにかしたいところ!


私信:クイズの答えをお求めの方へ笑>
法律の息子、午前午後etc.の答えは、
右側にある「リンク」の一番下、
Small Jalopyさんを見てくださいね*
上から2個目ぐらいの記事に答えが書いてあるはず´`*
ここにもリンク張っておきます/GO!⇒
「Small Jalopy」



BGM 無限グライダー / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    水に似た感情 / 藍坊主

| | コメント (2)

2008.07.29

崩れ気味

今朝も7時起床*
いつも通りのーんびり準備。

電車乗ろうと思ったらちょうど遅れて、
結局20分ぐらい待ちましたー


2限/生物 今日から3日間だけ◇ 出来なあかん問題が出来ませんが←
3限/教室 教室行って地理の予習ー英Wの答え、違うやつ持って行った;

お昼食べてー

4限/地理 今日も寝んかった笑 知らん言葉がよーけ出てきて焦る焦る。
5限/数学 1234の並べ替えは...答えだけ合った。やり方は全然わからん...

終わってちょっとのんびりして何やかんやして帰宅。
アイス食べたりぼーっとしたり、
天気が崩れてきた空を携帯で連写しまくったりしてました。
で、またぼーっとして晩ご飯食べて、
何やかんやでWiiやりだして終わって今に至ります。


今からは生物の宿題してきまーす..
補習で宿題出るとか思ってなかったけど!
あと、すげー中途半端な英Wの答え合わせ。



BGM はなればなれ / plane
    The Nowarist / ストレイテナー

| | コメント (0)

2008.07.28

一時ひどい天気

7時過ぎ起床*
コーンフレークがふよふよになったやつは苦手×

いつも通り学校へー
友達に、数学ないことを思い出させてもらいました←
何だかんだ喋りつつ、英Wの赤いのをやりまして。
19らへんまで終わったかな*


4限/地理 今日は!今日は寝んかった!!笑 あれはシカゴやと思っとったー

終わって、とりあえず天気がもうやばくて、
また前みたいに空が緑色みたいで、
どわあああって雨降ってきて、
雷鳴るし稲妻見えるし目えちかちかするし!
一人やったら怖いけど複数なら大丈夫◇

そんで喋ったり何やかんやして、
しばらく収まるまで待っとったら、
先生に「警報出てるよー」って教えてもらって、
ちょっと喋って何か爆笑して笑、
4人でジュース飲んで帰路に着くー

で、帰りに服買いました*
何やろ、パーカワンピみたいな...
ロンTのパーカ版みたいな...
セールしよって、1000円で済んだ(・ω・)
ちなみに、帰って着てみたら、
予想以上に着心地がよかったです笑

で、そんなこんなで帰宅して、
割とすぐ晩ご飯食べて今に至ります。


今からはーどないしょ。
あー地理の予習全くしてないわ!

明日からは生物補習もあり!
教科書いるんやったっけ?



BGM 深呼吸 / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    太陽 / BUMP OF CHICKEN
    REBIRTH / ストレイテナー

| | コメント (0)

2008.07.27

寝。

今朝も一応7時過ぎ起床。
まだ昨日の疲れが残って...(´・ω・`)


午前は、
ちょっと準備してから本屋行って漫画買って帰って、
さっさとそれを読んでから...寝ました←
爆睡でした。お昼ご飯まで寝てました。

そんでお昼ご飯食べてー

午後は、
さすがにまずいなと思いつつ、
テレビつけたらやってた刑事ドラマを母と見てしまい、
それからやっと勉強。遅えー!
英語して数学して英語して。
早くも頭が疲れたのでWiiやって、
晩ご飯食べてぼーっとして今に至ります。
このあとは勉強の続きする予定。
英Wの赤いのが終わらなーい!


明日からはまた補習です。
午前を有効活用したいところ...


私信になりますけども...
大会本当にお疲れ様でした。
金賞おめでとうございます!



BGM ヒトカケ / 音速ライン
    Stage of the ground / BUMP OF CHICKEN

| | コメント (0)

2008.07.26

見学

今朝も7時起床*
のんびり準備してーいつもより遅い電車で。


今日の午前は、授業の一環で、
某研究所(?)の見学に行ってきました*
のーんびりバス乗って歩いて。

外でだいたい集まってから中へ。
資料とかスタンプラリーのとかいただいて、
いろいろと見学してきました。
液体酸素とか窒素とかもあり。
時間なくて結局3箇所ぐらいしか見れんかったorz
あ、風船をいただきました笑

11時ぐらいから1時間ちょい講演会。
3人の方の講演を聞いてました。
いやー脳の話おもしろかった!

終わって解散になったものの、
まだ見てないのも多かったので少し残ることに。
友達と、それぞれ1年後の自分に手紙書きました◇
それから行ってないところを回って...
脳のところの隠し絵?とか目の錯覚のとか、
黄色の点が、目線通りに動いて見えたりとか、
すごいけど何か怖かった笑←

終わってスタンプラリーの景品いただいて、
あっつー言いながら友達とてくてく。
どうもちょっと違う道を通った気がするけど笑、
無事にバス停に辿り着き、駅まで。
その時点で14時とか普通に過ぎてたので、
その辺のマクドでご飯食べてから、
ちょっとばかりうろうろして帰宅ー

それからオープンキャンパスの申し込みのハガキ書いて、
ぼけーっとしたりして今に至ります。
今から晩ご飯です。
ひどく眠いです。


明日は特に予定がないです。こもるかなー



BGM Dawn Chorus (inst.) / ACIDMAN
    arrows / BUMP OF CHICKEN
    空を作りたくなかった / 藍坊主

| | コメント (0)

2008.07.25

面談

今朝も7時起床(・ω・)
準備して、ちょっと計画練り直して、
練り直してる途中で学校へ出発⇒


午前はまず三者面談...ひー緊張した!
やっぱり地歴と理科ちゃんとせんとね。
中期後期のことも、私学のことも調べてみんと!
もちろん現時点で志望に書いてる大学のことも。
...速単もっと頑張りますorz

で、終わって教室行って。
やたらおもろい先生の話聞いて笑、
クラスの子2人が辞書を飛び始めた笑
最終的にめちゃくちゃ積んどったし!
しかもそれを飛んでしまうという...笑
そんで幅跳びになったり笑
結局教室で勉強してませんでした←

そんでお昼食べてー、

4限/地理 寝過ぎー!開始10分で寝て起きてまた最後の方寝た気が。←
5限/数学 やっぱり難しいーorz だんだん話わからんようになってくる...

終わって同窓会館でそのまま5時まで喋ったり。
で、帰宅して何故かすぐWiiやって(案の定太ったorz)、
それから英Wの作文やって送って、
ちりとてちん外伝見ながら晩ご飯食べて今に至ります。


バンプのんはただいま録画中*
どうしよ...今から見るかなー



BGM ハローグッバイ / 藍坊主
    僕は狂ってなどいない / 藍坊主
    真昼の月 / 音速ライン

| | コメント (4)

2008.07.24

明けた

7時起床*
若干の腹痛のため送ってもらいましたーあ


午前は相変わらず英Wと地理。

4限/地理 今日も寝てしまったorz何でやー!!しかも揺れとんのわかる。←
5限/数学 そんで難しい...相変わらず自力で解けません。聞いても難しい.

終わって本返して何やかんや残って帰宅。
そんでぼけーっとして晩ご飯食べて今に至ります。

相変わらずぐだぐだです。
としか言いようがない笑
何か悪いこと言ったか(´`;)


明日は面談なので遅めに行きます。
面談緊張する。
晩はBSでBUMPスーパーライブやーい!!



BGM FREE STAR / ACIDMAN
    So Far / ACIDMAN

| | コメント (0)

2008.07.23

つねったら痛い

今朝も7時起床*
どうやら夢ではなかったらしい。

のんびり準備して本読んで出発ー


午前2時間ぐらいは教室で地理やったり英Wやったり。
途中英英とか和英とかで遊んどった笑
で、お昼食べたり何やかんやしたりして、

4限/地理 やっぱり今日も寝てまいました...orz あっかんなーこれじゃ。
5限/数学 そしてやっぱりわからない。中国余剰定理?とか出てきたー

終わってさっさと帰宅。
世界のKitchenのカフェオレ?が美味しかった◇
微妙な腹痛を感じつつ...何してたんだっけ。
ぼけーっとしてHDDの編集したりしたのか。たぶん。
そんな感じで晩ご飯食べて今に至ります。


今からはさすがに勉強します。
地理途中やし。数学予習してないし。
その他諸々進んでないし!

さあて。と。答えはもう決まってる。はず。
けど、けどよ!答え方がわからんのよ。←
...もう読み終わったよ。



BGM Puppy love / Perfume
    未だ見ぬ明日に / ASIAN KUNG-FU GENERATION

| | コメント (0)

2008.07.22

暑すぎ

今朝も7時に起床。
しかしまあ起きにくかったーこれはまずい。

しばらくぼけーっとして用意して学校へ。
言うても補習の2限からなんで9時前とかの電車で。


2限/生物 ...29~31日だけとか聞いてませんけど!!?ありえんだろ(`´)
3限/教室 自分のクラス行って英W。あのやり方しか思いつかずorz

教室でお昼食べてー

4限/地理 途中寝ました。まじで。横の人が当たったときに起きた...
5限/数学 整数問題。聞いたらほーーって思うけど自力じゃ無理や;

終わって教室行ってノート貸したり本借りたりして帰宅。
あれは暑すぎる!!本気で!!

で、帰ってきてちょっと休んでから、
本開いてびっくりして読んで、
途中で晩ご飯食べて今に至ります。
本の続きが気になりすぎるので速攻で読んできます←


BGM 空 / 藍坊主
    深く潜れ / 藍坊主

最近は久々にヒロシゲも聴いてます(´ω`)

| | コメント (0)

2008.07.21

外出日

今朝も7時起床*
三日坊主になりませんように...


午前は、
何かしら準備してからちょっとだけ英語。
で何かテレビ見てもたりパソコンしてもたりで、
時間になって外出ー

で、向こうの駅で友達と合流*
とりあえずフードコート行って、
フルーリー目当てでマクドに行くものの、
あり得へんぐらいの混み方!
一応お持ち帰りにしましたが、
結局カウンターで食べました笑
ミルクティーオレオ美味しかった(・ω・)

午後は、
そこから友達の家にお邪魔しました!
もーなんだ、結構すごい坂でした笑
最初あっついーばっかり言って、
全く勉強できる感じじゃなく、←
色々喋ったり見せてもらったり笑
それからお互い勉強しだしたものの、
どうにも集中力が続かず(´・ω・`)
ていうかあの地理難しいわ。
そんなこんなで晩になり、
友達宅を離れ、友達と一緒に駅へ。
お邪魔しました*ありがとう(´∀`)

晩は、2人加えて、
球技大会バスケメンバーの一部でご飯*
バイキングとかじゃなくてサイゼに笑
マカロニがえらい焼けとった笑
それからプリ撮って服見てベルト買って、
電車乗って歩いて帰宅ー


そんで今に至ります。
今からはとりあえず明日からの補習の準備!
ていうか土日って補習あんのか?



BGM 言葉の森 / 藍坊主
    愛のうた / SOUTH BLOW

| | コメント (2)

2008.07.20

こもりろりん

今朝も一応7時ぐらいに起床*


午前は、
今日は特に苛々することもなくちょっと休んで、
英語をやる前後に数学やってみる感じ。
まあ昨日と一緒(・ω・)

でお昼ご飯。

午後は、
ちょっと休んで午前と同じような感じ。
途中で30分か1時間かわからんけど本読んで、
また続きやってー。ベクトルあかんわ(゚゚;)
やる分終わってWii Fitで汗だくなって、
しばらく休んで晩ご飯食べて今に至ります。
昨日一気に運動しすぎたか、
脇腹当たりが痛いです。うおー

このあとは、っていうか今から篤姫見ます!
ていうかもう始まっちゃってますけど!
再放送じゃないやつ見んの久々な気がするーよー


明日はフルーリー&友達宅に訪問してきます♪
そのあとはバスケメンバーの一部でご飯*



BGM 8767回目の夜明け / SOUTH BLOW
    Mirror / SOUTH BLOW

| | コメント (0)

2008.07.19

こんちは夏休み

今朝は7時起床(・ω・)
夏休みは毎朝この時間起床目指します。


午前は、
朝から苛々苛々して、しばらくして収まって、
英語やったり数学やったり英語やったり、

してる途中でお昼ごはーん。

午後は、
ちょっと午前の続きして篤姫の再放送見て、
また英語やったり数学やったり、
してる途中で伯父・伯母来宅。
スイカを持ってきてくれました(´∀`)
ちょっと喋ってお別れー。
それからまたちょっと続きやって、
一段落ついてWiiを1時間ぐらいやって、
ちょっと一息ついて晩ご飯食べて今に至ります。


朝はぐだぐだやったなー残念。
けど思ったよりはかどったか(゚゚)?

このあとはもうのんびりするつもりです。
久々にフェルト触ります◇


明日もたぶん今日と一緒になる予定。
あ、朝はもうちょっと目覚めがいいといいな。
さて...友達1人連絡がつかない...orz



BGM ハローグッバイ / 藍坊主
    銀河の街 / ACIDMAN

| | コメント (0)

2008.07.18

さよなら1学期

今朝もバス。無理だー暑いー暑いー!
朝から友達の扇子ぶっ壊れた...
それで遊んどった別の友達がおもろかった...笑


1/大掃除 教室の黒板あたりをやってました。チョーク包んだ(´`*)
2/終業式 と、表彰伝達とかALTの先生の送別会とか壮行会とか。
3/LHR   通知票...欠点は免れました。けどやっぱ数探転けたー

終わってちょっと喋ったりして帰宅。
そんでお昼食べてぼけーっと色々見たりして、
夕方になって美容院行ってきました(´∀`)
ちょっと短くなって、だいぶすいてもらったので、
思ったよりもこざっぱりしました笑
終わって、そこにいた友達とちょっと喋って笑、
てくてく歩いて帰宅。
そんでまた何をするでもなくぼーっとして、
晩ご飯食べて今に至ります。
あ、画像作ったわそういえば。


ま、要するに今日も何もしてないですよと。←
予想以上に英語の宿題が出たのでびっくりしています。


明日から夏休みです。
とりあえず、規則正しい生活を。早寝早起き。
計画を実行しましょう。ね。
ざっくりした計画をもうちょっと固めたいところ...
そんで毎日Wiiやる気です。
補習なかったらほとんど家にこもりそうだし。
確実に現段階で体力落ちてるし。


むいー



BGM ガラス玉 / ランクヘッド
    赤橙 / ACIDMAN

| | コメント (0)

結局…

作ってない…←

何やってんだー自分!!

ごめん(ノд-。)

| | コメント (0)

2008.07.17

0717 いやあ、
夏ですね。

これぞ梅雨明け!な空。

暑いぞー



今朝もバス。もうなんかチャリ乗る気になれん(´・ω・`)

1限/現文 11年前?の青春百人一首*最後のんおもろすぎやろ笑
2限/英W  うおー夏休みの宿題か。ないと思っとったから以外ー(゚゚;)
3限/生物 今日もほとんど...ていうか全部?教科書読み。眠かった。
4限/集会 学年集会でした。寝かけた...いや、ちょっと寝た。たぶん。

終わってご飯食べてあっつー言いながら帰宅。
しばらくぼけーっとして、夕方になって小1時間寝て、
起きてぐだぐだんなって晩ご飯食べて今に至ります。
見事に何もしてねえ!!


このあとは...そだ、頼まれもんまだ作ってなかった。
さすがに今学期中に渡さなきゃね(・ω・)*
というわけで作ります。


明日で1学期が終わりです。美容院行ってきます。
そんでもう夏休みです。けじめ。



BGM 新しい世界 / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    脈打つ生命 / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    言葉の森 / 藍坊主

| | コメント (0)

2008.07.16

決断を

今朝は何かだれてバス...最近多いけど。
また太陽の塔の話聞いてもらった笑←


1限/生物 普通に授業進んだ...けど、ほとんど教科書読んどったなー
2限/数C  パソコンで色んな図形みたいなグラフ見た*おもしろい笑
3限/人権 3、4時間目は人権学習。3時間目は体育館でビデオ見た。
4限/学習 今年は部落差別についてでした。知らんかったこと多い...;

終わってちょっと掃除して軽くご飯を食べてから帰宅。
それからまともなご飯を食べてしばらく休んで、
結局今日になってしまった皮膚科に行ってきました。
もうこれで行かんでいいーヽ(´∀`)ノ
で、帰りに何やかんや買い物したり、
タワレコ寄って試聴してみたりして、帰宅。
でまたしばらく休んで夏休みのことを考え出して、
途中で晩ご飯食べて続き考えて、
結局考えがまとまりきってないまま今に至ります。
何か煮詰まった感。
まあ今から続きしますけど(・ω・)


明日は...なんだっけ、授業と学年集会か?
たぶん眠いんだろうな←



BGM セラミックガール / Perfume
    River / ACIDMAN

| | コメント (0)

2008.07.15

炎天下

今朝は化学の補習があるということで早く行った。ものの。
結局よーわからんまま流れまして。
...先生忘れとったんやろな笑


1限/数Ⅲ 速単と期末の直しをしてました。期末の順位表(?)返ってきた..
2限/英W  小テストの範囲が謎。なーんか緩いなーあ。なーんかなー(´`)
3限/防災 3、4時間目は防災訓練でした。授業中に大地震が来たという
4限/訓練 そんな感じの設定。マイクいきなり切れてちょっと焦ったけど。

終わって用事があったのでしばらく待機。
不機嫌なつもりはなかってんけど...申し訳ないorz
まあ結局うとうとしてました。
そんで、球技大会のバスケのメンバーで写真撮ってもらって、
打ち上げとかしたいなーとか一部で話したりして、
何か知らんけど教室でぐだーっとなって帰宅。


で、14時ぐらいにお昼ご飯を食べ、
それから4時間ぐらいほぼぶっ通しで借りた本読んでました。
一気に読み切ってしまいたくて。読み切りました。
そんでちょっと休んで晩ご飯食べて今に至ります。

今からは勉強してきます。
結局計画も立てれてないのでそれも。



BGM 僕は狂ってなどいない / 藍坊主
    季節の灯 / ACIDMAN
    言葉の森 / 藍坊主

| | コメント (0)

2008.07.14

ありえん

1回書いたのに、いきなりネット接続切れた(゚Д゚)
から書き直しですorz



今朝は何となくバス⇒
眠いし暑いし散々でした。


1限/数探 テスト返却。平均は余裕でなかったけど平均の半分はあった←
2限/英R  スクランブルなかった!プリントをやった時間は睡魔との闘い(゚゚;)
3限/化学 新しい単元、生物に出てくる物質が多そう´`* グルコースとか!
4限/数Ⅲ 実質、速単をじっくりやってました。その割に点取れてなさそう...

終わって掃除して帰宅。
お昼は、久々な気がする生醤油ぶっかけうどん♪
若干醤油かけすぎてからくなった笑
でもやっぱりあのだし醤油で食べたい笑

で、しばらく休んでから、
ファイルにたまりにたまったプリント整理して、
これまた、たまりにたまった雑誌を整理して、
晩ご飯食べて今に至ります。


今からは夏休みの1日の行動予定を立てるつもり。
補習あったりなかったりその他色々。うーん。

明日は化学の早朝補習があるらしいのでちょっと早起き。
何をどう考えても眠いと思う←
そんで昼からは皮膚科に行く予定!

髪切りたーい!



BGM イコール / ACIDMAN
    深く潜れ / 藍坊主

| | コメント (0)

2008.07.13

模試2日目+α

今朝も昨日と同じ時間に起床(・ω・)
時間が合ったので送ってもらいましたー


1限/数学 2時間ぶっ通しでした。でも終わってみると意外と早かったり。
2限/地理 もうあれだ、勘。← 考えてもいまいちわからんのよな(・x・`)
3限/現社 教室移動して受けました。わからんかったとこ言葉作った←

終わって自己採点してうあーってなっておにぎり食べたり喋ったりして帰宅。
家着いてからまたおにぎり食べましたけど。15時でしたけど。
まああとはぼけーっと考え事したりして。

それから、スフィンクス班の一部でご飯(´ω`)
ものすごい久々のバイキングでした*
何やかんや喋ったしよー笑った^^
1時間半ぐらいおって解散でしたー
いや、おもしろかったな´`*


で、帰ってきて家着いてしばらくして今に至ります。
何か知らんがえらい眠いです。
明日が平日やという気がしません。
というか学校があるっていう感覚じゃありません。
そもそも今日が日曜だと思えない。
授業とかー何だー



BGM 素晴らしい世界 / ランクヘッド
    金色のカペラ / ACIDMAN

| | コメント (0)

2008.07.12

模試1日目

今朝は平日より20分遅く行動(´ω`)
チャリ暑いー暑いー


最初は受験カード記入。
志望校8校まで書けるんですけど、今までから1校変えました。

1限/英語 うーん...うーん。知らん単語も多いし読むスピードも遅い。
2限/国語 まあ古典と漢文が特にひどいわな。漢文落ちてきたな...;

お昼挟んで、

3限/理① 化学から。この調子じゃどうにも時間が足りーん(´Д`;)
4限/理② 次は生物。知らん言葉出てきましたけど!?何じゃあれは。

終わって何やかんやして帰宅。
暑さでぐだーっとなってぼけーっとして、何かテレビ見て、
晩ご飯食べて今に至ります。
若干食べすぎた感が!


明日は模試の続きです。
数学2時間とかね(´・ω・`)
とりあえず現社の教科書読んでみますー
晩が楽しみ*



BGM トラベログ / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    Flag / SOUTH BLOW

| | コメント (0)

2008.07.11

校外学習的な

今日は朝から太陽の塔行きたいばっかり言うてました笑
あ、本物じゃなくて十三であるライブの話ですけど。
十三とか一人で行けんわ!みたいなね。ね。←
何回も言ってごめん、聞いてくれてありがとう(´ω`)笑


今日はうちのクラスは校外学習と言うことで、
ある企業の工場見学などさせてもらいました!
朝は学校に集合して説明があったりして、
しばらくバスに乗って移動~そして着。

最初は企業の方が色々説明をしてくださったり、
ビデオを見せていただいたりしました。
それから2班に分かれて工場見学を。
もう規模がすごかったー...ほんとに。すごかった。

それから戻って質疑応答。写真。とかがありまして。
お昼過ぎたくらいに帰路につきました。
本当にありがとうございました!!


で、終わってから友達3人でお昼*
結局食べたの2時ぐらいで、全員空腹笑
おいしくいただきました(´∀`)
それから本屋行ってウォーリーとかミッケとか見て、
そのほかそのあたりのを色々見て、帰宅ー

そんでぼけーっとしたりして晩ご飯食べて、
Mステ見たり会計の仕事したりして今に至ります。
あ、色々メールとかしてましたけどね。


明日明後日は休みかと思いきや実は模試です。
記述模試です。うへーい



BGM 深く潜れ / 藍坊主
    コイントス / 藍坊主

| | コメント (2)

2008.07.10

授業

今日は45分×4時間*


1限/現文 テスト返却。まあ平均はあったけど。微妙な間違いがー...(゚゚;)
2限/生物 テスト返却。採点ミスの結果、平均5点ぐらい上がったかな笑
3限/英W  テスト返却。英Rのテストも一緒に返却笑 平均何点やろなー
4限/古典 テスト返却。平均はあったけどそこまでよろしくもない感じや...

終わって軽くお昼ご飯を食べて、某私大の説明会へ。
いや、いろいろ話聞けるかなーと。
だいたい50分+質問時間ありましたがおもしろかった。
わかりやすく教えてもらえたし...ありがとうございました!

でまあおやつ買ったりして帰宅。
もう15時ぐらいだったかなー
それから軽くおやつを食べて銀行。
行ったけど両替機使えないorz
諦めてスーパー行って帰宅。
で、17時ぐらいにラーメンを食べ、←
ぼけーっとしたり借りた本読んだりして、
晩ご飯食べて今に至ります。
今からは本の続き読みたいなー


明日は校外学習...なのか?何て言ったらいいのかな。
とりあえずそんなやつに行ってきます(・ω・)/



BGM dim / lego big morl
    CLARITY / ストレイテナー

| | コメント (0)

2008.07.09

最後の球技大会!

今朝もいつも通りに起床して、久々にチャリ*
一人で行くとどうしても遅くなる笑


今日は最後の球技大会でした!
うちは5連続でバスケ出場。今までの4回は優勝です。
となるともう5連覇狙って。ね(゚゚)!!

開会式とか説明とか合ったりして、
うちらの試合が始まるまでは間があったので見学ー
そんで1試合目はうちは出ず。無事勝利!
それからソフト見たりバスケ見たりバレーの結果聞いたり。
で、2試合目もうちは出ず。勝利!
色々喋っとったりしながら過ごしてー
準決勝!うちはここから出場でした。
前も準決勝で当たったクラスと。
緊張してしゃあなかったですが勝ちましたっ!
それからちょっとして決勝。
円陣組むときも、もう緊張して緊張して。
結果...

優勝しました!!

5連覇達成です*
そのあとのフリースローも、女子はうちのクラスの子が優勝!
いやーかっこいいわー(´ω`)

終わって閉会式とかあって、着替えたりしてSHR。
先生がジュースくださいました♪ありがとうございました!
あ、そんで数Ⅲと化学の期末返ってきたんだった。
うーん...できんとこはとことんできてないな。
それからちょっと休んで帰宅ー


家着いたのがちょうど14時。
それからお昼ご飯にうどんを食べ、ほぼすぐ寝ました←
1時間半ぐらい寝てから起床。しばらくは頭も働かない。
それからぼけーっとして何やかんやして、
またフェルトとかやりたいなーとか思ったりして、
晩ご飯食べて今に至ります。
ちょっと食欲落ちたな。すぐ戻りそうだけど。

今からは文化祭から引きずってる会計の仕事を。
お金返すのが遅れまくって申し訳ないですorz
さ。我が家に小銭がどんだけあるかなー...



球技大会、本当に楽しかったです(´∀`)
本当にありがとうございましたー!!



BGM 式日 / ACIDMAN
    夕日哀愁風車 / チャットモンチー
    融雪 / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    赤橙 / ACIDMAN

| | コメント (0)

2008.07.08

期末考査5日目

やあーっと最終日!
いや何か長かった。


1限/英W  やっぱり聞き取って書くんは苦手(・ω・;)あともわからん。
2限/世史 最初から転けました笑 全然見てなかったとこ出てきた...;
3限/集会 テスト終わって進路講演会。くおーついに夏休みが来る(゚゚)

集会は体育館でやっとったのですが、
気づけば外は土砂降り~
帰りのSHRしよるうちにどんどんひどくなり、
空の色が緑+灰+白みたいな色になり、
雷やたら光ってごろごろいって、
相変わらず土砂降り...
その間、窓から外のぞき込んでみたり、
パンをもらったり作文読ましてもらったりして過ごす。
で、雨が上がって雷が去ったところで帰宅。
曇りどころかめちゃくちゃ晴れましたけど笑

で、家帰ってきてお昼ご飯食べて、
画像作ったりぼけーっとしたり骨盤回ししたりして、
また布団に頭乗せて1時間ちょい寝てて、
起きて晩ご飯食べて今に至ります。
いやーよく寝た!


今リビングで母が猫の恩返し見てます。
うちはテレビでやってた日に思いっきり見ましたけど←
また見ようかねー


さて。明日は晴れてたら球技大会です。
天気も心配だけどグラウンドが心配だ。
晴れますように!グラウンド乾いてますように!



BGM 季節の灯 / ACIDMAN

| | コメント (0)

2008.07.07

期末考査4日目

今朝もバス*
何か人多かったなー


1限/古典 曖昧な部分が多々...;確信を持って答えれた感じがせんー
2限/数C  散々。計算間違いとかもしてそうやしなーこれはあかんわ!

終わって6月の模試の返却がありまして。
英語はましになったけど理数と社会は全然。
行き帰りに、おたまじゃくしみたいな生物を見かけました。
あれはーあれは何なんですか?;
まあそんな感じで帰宅。

で、まあぼけーっとして、ちょっと世界史やって、病院。
待ち時間が暇なのはわかりきってたので世界史やってみたり。
膿が少し残ってるけど切るほどじゃないということで、
今回は切りませんでした!よかった(´∀`)
しっかり治るまであとちょっとかな。
あ、めばちこは治りました*
で、終わってスーパー行って帰宅。

それからまたぼけーっとして速単見て晩ご飯食べて今に至ります。
今からはとりあえず世界史頑張ります(`・ω・´)
カタカナばっかり覚えれんわー!
あ、でも英Wほとんど何もしてないわ...



BGM 波、白く / ACIDMAN
    プラタナス / ACIDMAN

| | コメント (0)

2008.07.06

そわそわ

◇お知らせ
  先週くらいの話ですが、久々に画像UPしました(゚゚♪)



===日記===



今朝は8時頃に目が覚めて、まだ寝れるわーってなって二度寝。
30分ぐらい寝とった間にまた夢を見ました。


午前は、
何かぼーっとして、ぼーっとしてばっかり。
朝からZEPPのこと考えてみたりして笑
ほかに何かしとったかな...?;
そんな感じで午前終了!←

そんでお昼食べてー、

午後は、
またちょっと休んでからやっと数C。
いやースピードが遅いよなあ。解けんし。
何か頭ん中ごっちゃなるし。
極方程式とか何?みたいなるし。
休憩をちょいちょい挟みつつやりまして。
そんで先ほど晩ご飯を食べて今に至ります。
あと見開き1つ分サクシ残ってます(´・ω・`)
ええ、その他ほっとんど触ってませんけど←


そうそう、つい先ほど、空がめっちゃ綺麗で。
母に呼ばれて見てみたらほんと綺麗で。
0706_5









携帯で撮ったもんで、そのままの色が綺麗に出てるわけではないけど...
紫、青、ピンク、赤、薄水...色々混ざってて。表せん。


さ。そんなこんなですが。
ZEPPがどうなってんのか気になるところですが。
明日からまたテストです。あと2日です。

明日は午前は学校でテストで、午後はまた病院です。
また麻酔あんのかなー切られんじゃないかなー
やだなーもう。



BGM Esto / 藍坊主
    ハローグッバイ / 藍坊主

| | コメント (2)

2008.07.05

あ つ い !

今朝は8時半頃起床ー
いーやー眠かった。もう眠かった。


午前は、
しばらくぼけーっとしてからWii。
やっぱりさぼると体力落ちてんなー...
BMIの方は、期限過ぎてましたが目標達成*
というわけで次なる目標設定したんですが...
うん、無茶かな...笑
でまあそんなこんなでちょっと数C。
進まなーい...明後日テストなんやがなー

そんでお昼。おにぎりの鮭がでかかった笑

午後は、
ご飯食べ終わった後、篤姫の再放送見て、
用事があったのでちょっと出掛けて、
アイスとお茶買ってもらって笑、
本屋行ったりして帰宅ー
タワレコ行こうと思ったけどやめた。
家帰ってカタログ見たりして、
たたまれた布団に頭乗せとったら寝てもて、
結局2時間ぐらい寝てしまった...;
それから晩ご飯食べて今に至ります。


そう、お昼寝(?)のときに、久々に夢を見ました。
藍坊主のライブに行く夢。
会場について(実際にはないところですが)、
何故か母も一緒にいて、
周りの人が何か年配の人が多くて、
そのタイミングで会場間違えたことに気づいて、
そのとき確か17時41分とかいう時間で、
うわあーどうしよーってなった夢でした。
もう何とも言えませんよねこれじゃ。←


とりあえず今から数Cしてきますー。
この調子じゃサクシが終わらーん(゚゚;)



BGM ドライドアウト / ACIDMAN
    リピート / ACIDMAN

| | コメント (0)

2008.07.04

期末考査3日目

今朝もバス。うん。
昨日今日で英語ほとんどしてない(゚゚;)


1限/英R  もう...なんだ。知らん。← 速単のとこもよくわからんかった...
2限/生物 書けてないところもあるしー勘のとこもあるしーどうにも悲惨!

終わってちょっとしてから帰宅。
母とうどんを食べに行きました*
そんでスーパー、一旦家寄る、薬局、病院。
膿が出たので、ほんの少し切られました...;
たぶん人生初の麻酔。ちょっとね。
あれはー痛い。注射嫌い!!
まあそんな感じで少しお菓子買って帰宅。
どうもまた月曜に行かんとだめらしいです。むー

そんでぼーっとして雑誌読んで色々やって、
晩ご飯食べて今に至ります。
今日はもうゆっくりしたいです。
とりあえず猫の恩返し見たい(・ω・)!


明日明後日は家にこもると思います。
残りの4教科、全部ノータッチなもんで...



BGM 未来サントラ / 音速ライン
    Puppy love / Perfume

| | コメント (0)

2008.07.03

期末考査2日目

今朝はバス!
ていうかテスト期間は必然的にバスが増えるるるー


1限/地理 カタカナとか知らんわ!!← いやもう本気でわかりませんて。
2限/数Ⅲ 80分とかやったけど全然解けん。これは...まずい。結果が。

終わってちょっと残って帰宅。
ご飯食べてぼーっとしてほんの少し生物を見て、
夕方から寝てしまい、起きて晩ご飯を食べて今に至ります。


というわけで今から明日の分やってきます。
やっと金曜ー!

| | コメント (0)

2008.07.02

ぬー

何かまた微熱が出たりしてるので
今日は日記お休みしますー
たぶん寝たら熱は下がるんでしょうけど...

| | コメント (0)

ぬー

何かまた微熱が出たりしてるので
今日は日記お休みしますー
たぶん寝たら熱は下がるんでしょうけど


もうまったくなんなんだこの体調

| | コメント (2)

2008.07.01

2箇所

今朝も一応いつも通りに起床してのんきに準備ー


朝一で病院に行ってきました。
まずは眼科へ...視力見てもらったのに聞いてない笑←
案の定めばちこ(ものもらい)らしいとのこと。
それから同じ病院内の総合何とか科へ。
...が、「これは皮膚科なんちゃうかなー」と言われ、
他の病院に回ることに。
あ、その前に目の方の点眼薬をもらいましたが。
そんで移動して右耳前の腫れたんを見てもらって。
まあばい菌が入ったんでしょうとのこと。
というわけで抗生物質と痛み止めをもらいまして。
2箇所共で「最近疲れてない?」と聞かれました(´`)
どうもいつもより免疫力が落ちているらしい。

...で病院終わってお昼買って学校へ。
ちょうど4時間目が始まる直前に到着*


4限/現文 漢字テストはよろしくなかった。結構散々間違えた(・x・`)
5限/世史 今日はちゃんと起きて全部話聞いた。人名も覚えれんー
6限/古典 自習。ひたすら書き下し文ー「しばらくして」がありえん笑
7限/英R  ほぼ自習。セミナーやってみたけどなかなか進まん..(゚゚;)

終わって残ってセミナーとか。あと2、3問のところで時間が来て帰宅。
そんでぼーっとして晩ご飯食べて今に至ります。


明日から期末テストです。もうびっくりです。
でも明日ある教科の提出課題終わってません。
今からやります。今から。よし。
...とりあえず今日は早く寝ます。



BGM スロウレイン / ACIDMAN
    夢の飼い主 / BUMP OF CHICKEN
    ハローグッバイ / 藍坊主

| | コメント (0)

うーん

左目は何かめばちこっぽい
右耳前の腫れたんは何かわからんが痛い

昨晩は熱が出たかと思えば
もうすでに引いているという

何なんやー

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »