« 不器用 | トップページ | おーがすと »

2008.07.31

JULY終了

今朝もいつも通りな感じでー
眠かったーあ

大体の前期補習は今日で終わり*
化学だけ明日もあるけどね(´・ω・`)


2限/生物 鉄アレイ(←)かなり苦手ー!!補償点とかのはまだいいとしよう。
3限/教室 英Wがほぼ終わりに近づきました*あとは50問のところー(゚゚)!

お昼。
ホワイト赤マンとかもたれ合ってとかおもろすぎやろ!!笑
どう考えても笑いすぎた笑

4限/化学 解けても、大問の1問目までっていう...;ちゃんとわからんとね。
5限/化学 2時間目。一瞬寝よった(´Д`;)けど以外と2時間って早いー...

終わって残っとったら先生2人来はって、
友達含めうちら3人もちょっと手伝って掃除◇
色々話しとったけどおもしろかったです笑
そんで先生方帰りはって、何やかんや話して。
友達1人図書室行って2人で残って。
ちょっとだけ化学やってみました。解けず!←
そんでまた別の先生来はって、
時間が来たらしかったので出ました。
また警報出よったみたいですね´`;
そんでまあ少し雨に打たれたりしつつ(?)帰りました。


で、家着いてのんびりして晩ご飯食べて今に至ります。
このあとは化学の予習とその他ーしたいところ。です。



BGM 飴玉の唄 / BUMP OF CHICKEN
    スワロウテイル / ランクヘッド
    指先 / GRAPEVINE

|

« 不器用 | トップページ | おーがすと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不器用 | トップページ | おーがすと »