« こもりろりん | トップページ | 暑すぎ »

2008.07.21

外出日

今朝も7時起床*
三日坊主になりませんように...


午前は、
何かしら準備してからちょっとだけ英語。
で何かテレビ見てもたりパソコンしてもたりで、
時間になって外出ー

で、向こうの駅で友達と合流*
とりあえずフードコート行って、
フルーリー目当てでマクドに行くものの、
あり得へんぐらいの混み方!
一応お持ち帰りにしましたが、
結局カウンターで食べました笑
ミルクティーオレオ美味しかった(・ω・)

午後は、
そこから友達の家にお邪魔しました!
もーなんだ、結構すごい坂でした笑
最初あっついーばっかり言って、
全く勉強できる感じじゃなく、←
色々喋ったり見せてもらったり笑
それからお互い勉強しだしたものの、
どうにも集中力が続かず(´・ω・`)
ていうかあの地理難しいわ。
そんなこんなで晩になり、
友達宅を離れ、友達と一緒に駅へ。
お邪魔しました*ありがとう(´∀`)

晩は、2人加えて、
球技大会バスケメンバーの一部でご飯*
バイキングとかじゃなくてサイゼに笑
マカロニがえらい焼けとった笑
それからプリ撮って服見てベルト買って、
電車乗って歩いて帰宅ー


そんで今に至ります。
今からはとりあえず明日からの補習の準備!
ていうか土日って補習あんのか?



BGM 言葉の森 / 藍坊主
    愛のうた / SOUTH BLOW

|

« こもりろりん | トップページ | 暑すぎ »

コメント

狭くて汚い家で申し訳なかった;;
勉強あんま進まんかったけど(笑)、なにかと楽しかった!!
また今度お家お邪魔させてねー☆

ではでは明日から補習頑張ろね!!

投稿: 五番 | 2008.07.21 22:39

>五番ちゃん

補習1日目お疲れさんです*

いやいや全然!!
ほんまにありがとうー(´∀`)
楽しかった♪

また家来てなー◇

投稿: 螢 | 2008.07.22 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こもりろりん | トップページ | 暑すぎ »