« あ つ い ! | トップページ | 期末考査4日目 »

2008.07.06

そわそわ

◇お知らせ
  先週くらいの話ですが、久々に画像UPしました(゚゚♪)



===日記===



今朝は8時頃に目が覚めて、まだ寝れるわーってなって二度寝。
30分ぐらい寝とった間にまた夢を見ました。


午前は、
何かぼーっとして、ぼーっとしてばっかり。
朝からZEPPのこと考えてみたりして笑
ほかに何かしとったかな...?;
そんな感じで午前終了!←

そんでお昼食べてー、

午後は、
またちょっと休んでからやっと数C。
いやースピードが遅いよなあ。解けんし。
何か頭ん中ごっちゃなるし。
極方程式とか何?みたいなるし。
休憩をちょいちょい挟みつつやりまして。
そんで先ほど晩ご飯を食べて今に至ります。
あと見開き1つ分サクシ残ってます(´・ω・`)
ええ、その他ほっとんど触ってませんけど←


そうそう、つい先ほど、空がめっちゃ綺麗で。
母に呼ばれて見てみたらほんと綺麗で。
0706_5









携帯で撮ったもんで、そのままの色が綺麗に出てるわけではないけど...
紫、青、ピンク、赤、薄水...色々混ざってて。表せん。


さ。そんなこんなですが。
ZEPPがどうなってんのか気になるところですが。
明日からまたテストです。あと2日です。

明日は午前は学校でテストで、午後はまた病院です。
また麻酔あんのかなー切られんじゃないかなー
やだなーもう。



BGM Esto / 藍坊主
    ハローグッバイ / 藍坊主

|

« あ つ い ! | トップページ | 期末考査4日目 »

コメント

こんばんは。
勉強おつかれさまです*
大変さが伝わってきます;
‥やっぱり気になりますよね。たまんなく行きたいと思ってました。ゼップ!!

空、本当に携帯ですか?ってくらいきれいですね*

私も今日のBGMは藍坊主づくしです。
頭から離れないです~♪
テスト、ふぁいと!です!!!

投稿: みずき | 2008.07.06 21:53

>みずきさん

こんばんは!
ありがとうございます◇
そりゃもう気になってました!
テスト期間に関わらず、行きたくなりました笑

空、たまに普段と違う色をしてたりして、
そういうのを見ると嬉しくなります(´∀`)
携帯ですよ´`*

ありがとうございますー!
あと1日頑張ります*

投稿: 螢 | 2008.07.07 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ つ い ! | トップページ | 期末考査4日目 »