« 外出日 | トップページ | つねったら痛い »

2008.07.22

暑すぎ

今朝も7時に起床。
しかしまあ起きにくかったーこれはまずい。

しばらくぼけーっとして用意して学校へ。
言うても補習の2限からなんで9時前とかの電車で。


2限/生物 ...29~31日だけとか聞いてませんけど!!?ありえんだろ(`´)
3限/教室 自分のクラス行って英W。あのやり方しか思いつかずorz

教室でお昼食べてー

4限/地理 途中寝ました。まじで。横の人が当たったときに起きた...
5限/数学 整数問題。聞いたらほーーって思うけど自力じゃ無理や;

終わって教室行ってノート貸したり本借りたりして帰宅。
あれは暑すぎる!!本気で!!

で、帰ってきてちょっと休んでから、
本開いてびっくりして読んで、
途中で晩ご飯食べて今に至ります。
本の続きが気になりすぎるので速攻で読んできます←


BGM 空 / 藍坊主
    深く潜れ / 藍坊主

最近は久々にヒロシゲも聴いてます(´ω`)

|

« 外出日 | トップページ | つねったら痛い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外出日 | トップページ | つねったら痛い »