« 面談 | トップページ | 寝。 »

2008.07.26

見学

今朝も7時起床*
のんびり準備してーいつもより遅い電車で。


今日の午前は、授業の一環で、
某研究所(?)の見学に行ってきました*
のーんびりバス乗って歩いて。

外でだいたい集まってから中へ。
資料とかスタンプラリーのとかいただいて、
いろいろと見学してきました。
液体酸素とか窒素とかもあり。
時間なくて結局3箇所ぐらいしか見れんかったorz
あ、風船をいただきました笑

11時ぐらいから1時間ちょい講演会。
3人の方の講演を聞いてました。
いやー脳の話おもしろかった!

終わって解散になったものの、
まだ見てないのも多かったので少し残ることに。
友達と、それぞれ1年後の自分に手紙書きました◇
それから行ってないところを回って...
脳のところの隠し絵?とか目の錯覚のとか、
黄色の点が、目線通りに動いて見えたりとか、
すごいけど何か怖かった笑←

終わってスタンプラリーの景品いただいて、
あっつー言いながら友達とてくてく。
どうもちょっと違う道を通った気がするけど笑、
無事にバス停に辿り着き、駅まで。
その時点で14時とか普通に過ぎてたので、
その辺のマクドでご飯食べてから、
ちょっとばかりうろうろして帰宅ー

それからオープンキャンパスの申し込みのハガキ書いて、
ぼけーっとしたりして今に至ります。
今から晩ご飯です。
ひどく眠いです。


明日は特に予定がないです。こもるかなー



BGM Dawn Chorus (inst.) / ACIDMAN
    arrows / BUMP OF CHICKEN
    空を作りたくなかった / 藍坊主

|

« 面談 | トップページ | 寝。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 面談 | トップページ | 寝。 »