« 炎天下 | トップページ | 糧 »

2008.07.16

決断を

今朝は何かだれてバス...最近多いけど。
また太陽の塔の話聞いてもらった笑←


1限/生物 普通に授業進んだ...けど、ほとんど教科書読んどったなー
2限/数C  パソコンで色んな図形みたいなグラフ見た*おもしろい笑
3限/人権 3、4時間目は人権学習。3時間目は体育館でビデオ見た。
4限/学習 今年は部落差別についてでした。知らんかったこと多い...;

終わってちょっと掃除して軽くご飯を食べてから帰宅。
それからまともなご飯を食べてしばらく休んで、
結局今日になってしまった皮膚科に行ってきました。
もうこれで行かんでいいーヽ(´∀`)ノ
で、帰りに何やかんや買い物したり、
タワレコ寄って試聴してみたりして、帰宅。
でまたしばらく休んで夏休みのことを考え出して、
途中で晩ご飯食べて続き考えて、
結局考えがまとまりきってないまま今に至ります。
何か煮詰まった感。
まあ今から続きしますけど(・ω・)


明日は...なんだっけ、授業と学年集会か?
たぶん眠いんだろうな←



BGM セラミックガール / Perfume
    River / ACIDMAN

|

« 炎天下 | トップページ | 糧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 炎天下 | トップページ | 糧 »