« 期末考査3日目 | トップページ | そわそわ »

2008.07.05

あ つ い !

今朝は8時半頃起床ー
いーやー眠かった。もう眠かった。


午前は、
しばらくぼけーっとしてからWii。
やっぱりさぼると体力落ちてんなー...
BMIの方は、期限過ぎてましたが目標達成*
というわけで次なる目標設定したんですが...
うん、無茶かな...笑
でまあそんなこんなでちょっと数C。
進まなーい...明後日テストなんやがなー

そんでお昼。おにぎりの鮭がでかかった笑

午後は、
ご飯食べ終わった後、篤姫の再放送見て、
用事があったのでちょっと出掛けて、
アイスとお茶買ってもらって笑、
本屋行ったりして帰宅ー
タワレコ行こうと思ったけどやめた。
家帰ってカタログ見たりして、
たたまれた布団に頭乗せとったら寝てもて、
結局2時間ぐらい寝てしまった...;
それから晩ご飯食べて今に至ります。


そう、お昼寝(?)のときに、久々に夢を見ました。
藍坊主のライブに行く夢。
会場について(実際にはないところですが)、
何故か母も一緒にいて、
周りの人が何か年配の人が多くて、
そのタイミングで会場間違えたことに気づいて、
そのとき確か17時41分とかいう時間で、
うわあーどうしよーってなった夢でした。
もう何とも言えませんよねこれじゃ。←


とりあえず今から数Cしてきますー。
この調子じゃサクシが終わらーん(゚゚;)



BGM ドライドアウト / ACIDMAN
    リピート / ACIDMAN

|

« 期末考査3日目 | トップページ | そわそわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期末考査3日目 | トップページ | そわそわ »