« 寝。 | トップページ | 崩れ気味 »

2008.07.28

一時ひどい天気

7時過ぎ起床*
コーンフレークがふよふよになったやつは苦手×

いつも通り学校へー
友達に、数学ないことを思い出させてもらいました←
何だかんだ喋りつつ、英Wの赤いのをやりまして。
19らへんまで終わったかな*


4限/地理 今日は!今日は寝んかった!!笑 あれはシカゴやと思っとったー

終わって、とりあえず天気がもうやばくて、
また前みたいに空が緑色みたいで、
どわあああって雨降ってきて、
雷鳴るし稲妻見えるし目えちかちかするし!
一人やったら怖いけど複数なら大丈夫◇

そんで喋ったり何やかんやして、
しばらく収まるまで待っとったら、
先生に「警報出てるよー」って教えてもらって、
ちょっと喋って何か爆笑して笑、
4人でジュース飲んで帰路に着くー

で、帰りに服買いました*
何やろ、パーカワンピみたいな...
ロンTのパーカ版みたいな...
セールしよって、1000円で済んだ(・ω・)
ちなみに、帰って着てみたら、
予想以上に着心地がよかったです笑

で、そんなこんなで帰宅して、
割とすぐ晩ご飯食べて今に至ります。


今からはーどないしょ。
あー地理の予習全くしてないわ!

明日からは生物補習もあり!
教科書いるんやったっけ?



BGM 深呼吸 / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    太陽 / BUMP OF CHICKEN
    REBIRTH / ストレイテナー

|

« 寝。 | トップページ | 崩れ気味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝。 | トップページ | 崩れ気味 »