« さよなら1学期 | トップページ | こもりろりん »

2008.07.19

こんちは夏休み

今朝は7時起床(・ω・)
夏休みは毎朝この時間起床目指します。


午前は、
朝から苛々苛々して、しばらくして収まって、
英語やったり数学やったり英語やったり、

してる途中でお昼ごはーん。

午後は、
ちょっと午前の続きして篤姫の再放送見て、
また英語やったり数学やったり、
してる途中で伯父・伯母来宅。
スイカを持ってきてくれました(´∀`)
ちょっと喋ってお別れー。
それからまたちょっと続きやって、
一段落ついてWiiを1時間ぐらいやって、
ちょっと一息ついて晩ご飯食べて今に至ります。


朝はぐだぐだやったなー残念。
けど思ったよりはかどったか(゚゚)?

このあとはもうのんびりするつもりです。
久々にフェルト触ります◇


明日もたぶん今日と一緒になる予定。
あ、朝はもうちょっと目覚めがいいといいな。
さて...友達1人連絡がつかない...orz



BGM ハローグッバイ / 藍坊主
    銀河の街 / ACIDMAN

|

« さよなら1学期 | トップページ | こもりろりん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さよなら1学期 | トップページ | こもりろりん »