« 見学 | トップページ | 一時ひどい天気 »

2008.07.27

寝。

今朝も一応7時過ぎ起床。
まだ昨日の疲れが残って...(´・ω・`)


午前は、
ちょっと準備してから本屋行って漫画買って帰って、
さっさとそれを読んでから...寝ました←
爆睡でした。お昼ご飯まで寝てました。

そんでお昼ご飯食べてー

午後は、
さすがにまずいなと思いつつ、
テレビつけたらやってた刑事ドラマを母と見てしまい、
それからやっと勉強。遅えー!
英語して数学して英語して。
早くも頭が疲れたのでWiiやって、
晩ご飯食べてぼーっとして今に至ります。
このあとは勉強の続きする予定。
英Wの赤いのが終わらなーい!


明日からはまた補習です。
午前を有効活用したいところ...


私信になりますけども...
大会本当にお疲れ様でした。
金賞おめでとうございます!



BGM ヒトカケ / 音速ライン
    Stage of the ground / BUMP OF CHICKEN

|

« 見学 | トップページ | 一時ひどい天気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見学 | トップページ | 一時ひどい天気 »