« こんちは夏休み | トップページ | 外出日 »

2008.07.20

こもりろりん

今朝も一応7時ぐらいに起床*


午前は、
今日は特に苛々することもなくちょっと休んで、
英語をやる前後に数学やってみる感じ。
まあ昨日と一緒(・ω・)

でお昼ご飯。

午後は、
ちょっと休んで午前と同じような感じ。
途中で30分か1時間かわからんけど本読んで、
また続きやってー。ベクトルあかんわ(゚゚;)
やる分終わってWii Fitで汗だくなって、
しばらく休んで晩ご飯食べて今に至ります。
昨日一気に運動しすぎたか、
脇腹当たりが痛いです。うおー

このあとは、っていうか今から篤姫見ます!
ていうかもう始まっちゃってますけど!
再放送じゃないやつ見んの久々な気がするーよー


明日はフルーリー&友達宅に訪問してきます♪
そのあとはバスケメンバーの一部でご飯*



BGM 8767回目の夜明け / SOUTH BLOW
    Mirror / SOUTH BLOW

|

« こんちは夏休み | トップページ | 外出日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんちは夏休み | トップページ | 外出日 »