« 授業 | トップページ | 模試1日目 »

2008.07.11

校外学習的な

今日は朝から太陽の塔行きたいばっかり言うてました笑
あ、本物じゃなくて十三であるライブの話ですけど。
十三とか一人で行けんわ!みたいなね。ね。←
何回も言ってごめん、聞いてくれてありがとう(´ω`)笑


今日はうちのクラスは校外学習と言うことで、
ある企業の工場見学などさせてもらいました!
朝は学校に集合して説明があったりして、
しばらくバスに乗って移動~そして着。

最初は企業の方が色々説明をしてくださったり、
ビデオを見せていただいたりしました。
それから2班に分かれて工場見学を。
もう規模がすごかったー...ほんとに。すごかった。

それから戻って質疑応答。写真。とかがありまして。
お昼過ぎたくらいに帰路につきました。
本当にありがとうございました!!


で、終わってから友達3人でお昼*
結局食べたの2時ぐらいで、全員空腹笑
おいしくいただきました(´∀`)
それから本屋行ってウォーリーとかミッケとか見て、
そのほかそのあたりのを色々見て、帰宅ー

そんでぼけーっとしたりして晩ご飯食べて、
Mステ見たり会計の仕事したりして今に至ります。
あ、色々メールとかしてましたけどね。


明日明後日は休みかと思いきや実は模試です。
記述模試です。うへーい



BGM 深く潜れ / 藍坊主
    コイントス / 藍坊主

|

« 授業 | トップページ | 模試1日目 »

コメント


太陽の塔!!!お望みならば~♪

一緒に行くよー?(*´艸`)

私もひとりだもん~笑
怖いもん~ ←

投稿: える | 2008.07.13 20:25

>えるさん

今、行くか行くまいかで
揺れております(´Д`;)
もしも行くとなれば是非!*

やっぱり(?)十三は怖いですか?←
行ったことないんですけど笑

投稿: 螢 | 2008.07.13 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 授業 | トップページ | 模試1日目 »