« 明けた | トップページ | 見学 »

2008.07.25

面談

今朝も7時起床(・ω・)
準備して、ちょっと計画練り直して、
練り直してる途中で学校へ出発⇒


午前はまず三者面談...ひー緊張した!
やっぱり地歴と理科ちゃんとせんとね。
中期後期のことも、私学のことも調べてみんと!
もちろん現時点で志望に書いてる大学のことも。
...速単もっと頑張りますorz

で、終わって教室行って。
やたらおもろい先生の話聞いて笑、
クラスの子2人が辞書を飛び始めた笑
最終的にめちゃくちゃ積んどったし!
しかもそれを飛んでしまうという...笑
そんで幅跳びになったり笑
結局教室で勉強してませんでした←

そんでお昼食べてー、

4限/地理 寝過ぎー!開始10分で寝て起きてまた最後の方寝た気が。←
5限/数学 やっぱり難しいーorz だんだん話わからんようになってくる...

終わって同窓会館でそのまま5時まで喋ったり。
で、帰宅して何故かすぐWiiやって(案の定太ったorz)、
それから英Wの作文やって送って、
ちりとてちん外伝見ながら晩ご飯食べて今に至ります。


バンプのんはただいま録画中*
どうしよ...今から見るかなー



BGM ハローグッバイ / 藍坊主
    僕は狂ってなどいない / 藍坊主
    真昼の月 / 音速ライン

|

« 明けた | トップページ | 見学 »

コメント

面談お疲れさまーー!!
緊張するよね(´д`;)


FC2不調のため・・
ブログが真っ白画面でややこしかったのでww
サブブログ作っちゃいました!

サブ→メイン化計画中です 笑

良かったら!相互しよおおヾ(*`∀´)ノ

投稿: KAEDE | 2008.07.26 00:07

>かえでぃ

いやー緊張したよー(´・ω・`)

あ、そうそう、
かえでぃのブログ、
パソコンから見れなくて焦った(゚゚;)
サブ作ったんやねー♪

もうぜひ!相互しよー(´∀`)*

投稿: 螢 | 2008.07.26 19:22

おつかれn♪♪

ウチも焦った!笑
ありがとー!リンク貼るね(´ω`)

投稿: KAEDE | 2008.07.26 20:08

>かえでぃ

ありがとん*

こちらこそありがとー!
うちからもリンク貼ります♪

投稿: 螢 | 2008.07.27 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けた | トップページ | 見学 »