« 一時ひどい天気 | トップページ | 不器用 »

2008.07.29

崩れ気味

今朝も7時起床*
いつも通りのーんびり準備。

電車乗ろうと思ったらちょうど遅れて、
結局20分ぐらい待ちましたー


2限/生物 今日から3日間だけ◇ 出来なあかん問題が出来ませんが←
3限/教室 教室行って地理の予習ー英Wの答え、違うやつ持って行った;

お昼食べてー

4限/地理 今日も寝んかった笑 知らん言葉がよーけ出てきて焦る焦る。
5限/数学 1234の並べ替えは...答えだけ合った。やり方は全然わからん...

終わってちょっとのんびりして何やかんやして帰宅。
アイス食べたりぼーっとしたり、
天気が崩れてきた空を携帯で連写しまくったりしてました。
で、またぼーっとして晩ご飯食べて、
何やかんやでWiiやりだして終わって今に至ります。


今からは生物の宿題してきまーす..
補習で宿題出るとか思ってなかったけど!
あと、すげー中途半端な英Wの答え合わせ。



BGM はなればなれ / plane
    The Nowarist / ストレイテナー

|

« 一時ひどい天気 | トップページ | 不器用 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一時ひどい天気 | トップページ | 不器用 »