« 最後の球技大会! | トップページ | 校外学習的な »

2008.07.10

授業

今日は45分×4時間*


1限/現文 テスト返却。まあ平均はあったけど。微妙な間違いがー...(゚゚;)
2限/生物 テスト返却。採点ミスの結果、平均5点ぐらい上がったかな笑
3限/英W  テスト返却。英Rのテストも一緒に返却笑 平均何点やろなー
4限/古典 テスト返却。平均はあったけどそこまでよろしくもない感じや...

終わって軽くお昼ご飯を食べて、某私大の説明会へ。
いや、いろいろ話聞けるかなーと。
だいたい50分+質問時間ありましたがおもしろかった。
わかりやすく教えてもらえたし...ありがとうございました!

でまあおやつ買ったりして帰宅。
もう15時ぐらいだったかなー
それから軽くおやつを食べて銀行。
行ったけど両替機使えないorz
諦めてスーパー行って帰宅。
で、17時ぐらいにラーメンを食べ、←
ぼけーっとしたり借りた本読んだりして、
晩ご飯食べて今に至ります。
今からは本の続き読みたいなー


明日は校外学習...なのか?何て言ったらいいのかな。
とりあえずそんなやつに行ってきます(・ω・)/



BGM dim / lego big morl
    CLARITY / ストレイテナー

|

« 最後の球技大会! | トップページ | 校外学習的な »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の球技大会! | トップページ | 校外学習的な »