« 崩れ気味 | トップページ | JULY終了 »

2008.07.30

不器用

今朝も7時起床◇
最近コーンフレークがふよふよになります(´・ω・`)
もうちょい早よ起きろって言う話。


2限/生物 何やかんや...聞いたことない言葉出てくるんですけどもー
3限/教室 英Wの答え合わせと続きを少し、あとは地理の予習とか。

お昼食べてー

4限/地理 前後期合わせてうちにとって最後*大体寝んかったか笑
5限/数学 やり方わからんけど2問ぐらい数字は出た、かなあ。難し!

終わってノート返してもらって何やかんやで帰る。
明日(から?)頑張れ(゚゚)!


で、アイス食べたりぼーっとしたりして、
晩ご飯食べて、その前後にWiiして汗だくになって、
だいたい今に至ります。
今からは化学と生物の予習をば。
あー中途半端な英Wもどうにかしたいところ!


私信:クイズの答えをお求めの方へ笑>
法律の息子、午前午後etc.の答えは、
右側にある「リンク」の一番下、
Small Jalopyさんを見てくださいね*
上から2個目ぐらいの記事に答えが書いてあるはず´`*
ここにもリンク張っておきます/GO!⇒
「Small Jalopy」



BGM 無限グライダー / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    水に似た感情 / 藍坊主

|

« 崩れ気味 | トップページ | JULY終了 »

コメント

飛んできました答え見ました!(・∀・)
しょぉもねぇー笑;毎日の山崎で若干引っかかった気もしたんやけど…いやあおもろかったわぁ♪”またこんなんあったら教えてちょ.。o○いねむりさんもありがと★

投稿: しながわしょうじ | 2008.07.31 01:14

>しながわさん

来てくれてありがとー(´∀`)

しょうもないかもしれんけどー
おもろいやろ?笑
毎日の山崎はわかりやすいほうかも◇

また何かあったら言いまーす*

投稿: 螢 | 2008.07.31 19:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 崩れ気味 | トップページ | JULY終了 »