« 期末考査5日目 | トップページ | 授業 »

2008.07.09

最後の球技大会!

今朝もいつも通りに起床して、久々にチャリ*
一人で行くとどうしても遅くなる笑


今日は最後の球技大会でした!
うちは5連続でバスケ出場。今までの4回は優勝です。
となるともう5連覇狙って。ね(゚゚)!!

開会式とか説明とか合ったりして、
うちらの試合が始まるまでは間があったので見学ー
そんで1試合目はうちは出ず。無事勝利!
それからソフト見たりバスケ見たりバレーの結果聞いたり。
で、2試合目もうちは出ず。勝利!
色々喋っとったりしながら過ごしてー
準決勝!うちはここから出場でした。
前も準決勝で当たったクラスと。
緊張してしゃあなかったですが勝ちましたっ!
それからちょっとして決勝。
円陣組むときも、もう緊張して緊張して。
結果...

優勝しました!!

5連覇達成です*
そのあとのフリースローも、女子はうちのクラスの子が優勝!
いやーかっこいいわー(´ω`)

終わって閉会式とかあって、着替えたりしてSHR。
先生がジュースくださいました♪ありがとうございました!
あ、そんで数Ⅲと化学の期末返ってきたんだった。
うーん...できんとこはとことんできてないな。
それからちょっと休んで帰宅ー


家着いたのがちょうど14時。
それからお昼ご飯にうどんを食べ、ほぼすぐ寝ました←
1時間半ぐらい寝てから起床。しばらくは頭も働かない。
それからぼけーっとして何やかんやして、
またフェルトとかやりたいなーとか思ったりして、
晩ご飯食べて今に至ります。
ちょっと食欲落ちたな。すぐ戻りそうだけど。

今からは文化祭から引きずってる会計の仕事を。
お金返すのが遅れまくって申し訳ないですorz
さ。我が家に小銭がどんだけあるかなー...



球技大会、本当に楽しかったです(´∀`)
本当にありがとうございましたー!!



BGM 式日 / ACIDMAN
    夕日哀愁風車 / チャットモンチー
    融雪 / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    赤橙 / ACIDMAN

|

« 期末考査5日目 | トップページ | 授業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期末考査5日目 | トップページ | 授業 »