« 決断を | トップページ | 結局… »

2008.07.17

0717 いやあ、
夏ですね。

これぞ梅雨明け!な空。

暑いぞー



今朝もバス。もうなんかチャリ乗る気になれん(´・ω・`)

1限/現文 11年前?の青春百人一首*最後のんおもろすぎやろ笑
2限/英W  うおー夏休みの宿題か。ないと思っとったから以外ー(゚゚;)
3限/生物 今日もほとんど...ていうか全部?教科書読み。眠かった。
4限/集会 学年集会でした。寝かけた...いや、ちょっと寝た。たぶん。

終わってご飯食べてあっつー言いながら帰宅。
しばらくぼけーっとして、夕方になって小1時間寝て、
起きてぐだぐだんなって晩ご飯食べて今に至ります。
見事に何もしてねえ!!


このあとは...そだ、頼まれもんまだ作ってなかった。
さすがに今学期中に渡さなきゃね(・ω・)*
というわけで作ります。


明日で1学期が終わりです。美容院行ってきます。
そんでもう夏休みです。けじめ。



BGM 新しい世界 / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    脈打つ生命 / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    言葉の森 / 藍坊主

|

« 決断を | トップページ | 結局… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決断を | トップページ | 結局… »