« 模試2日目+α | トップページ | 炎天下 »

2008.07.14

ありえん

1回書いたのに、いきなりネット接続切れた(゚Д゚)
から書き直しですorz



今朝は何となくバス⇒
眠いし暑いし散々でした。


1限/数探 テスト返却。平均は余裕でなかったけど平均の半分はあった←
2限/英R  スクランブルなかった!プリントをやった時間は睡魔との闘い(゚゚;)
3限/化学 新しい単元、生物に出てくる物質が多そう´`* グルコースとか!
4限/数Ⅲ 実質、速単をじっくりやってました。その割に点取れてなさそう...

終わって掃除して帰宅。
お昼は、久々な気がする生醤油ぶっかけうどん♪
若干醤油かけすぎてからくなった笑
でもやっぱりあのだし醤油で食べたい笑

で、しばらく休んでから、
ファイルにたまりにたまったプリント整理して、
これまた、たまりにたまった雑誌を整理して、
晩ご飯食べて今に至ります。


今からは夏休みの1日の行動予定を立てるつもり。
補習あったりなかったりその他色々。うーん。

明日は化学の早朝補習があるらしいのでちょっと早起き。
何をどう考えても眠いと思う←
そんで昼からは皮膚科に行く予定!

髪切りたーい!



BGM イコール / ACIDMAN
    深く潜れ / 藍坊主

|

« 模試2日目+α | トップページ | 炎天下 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 模試2日目+α | トップページ | 炎天下 »