« 暑すぎ | トップページ | 明けた »

2008.07.23

つねったら痛い

今朝も7時起床*
どうやら夢ではなかったらしい。

のんびり準備して本読んで出発ー


午前2時間ぐらいは教室で地理やったり英Wやったり。
途中英英とか和英とかで遊んどった笑
で、お昼食べたり何やかんやしたりして、

4限/地理 やっぱり今日も寝てまいました...orz あっかんなーこれじゃ。
5限/数学 そしてやっぱりわからない。中国余剰定理?とか出てきたー

終わってさっさと帰宅。
世界のKitchenのカフェオレ?が美味しかった◇
微妙な腹痛を感じつつ...何してたんだっけ。
ぼけーっとしてHDDの編集したりしたのか。たぶん。
そんな感じで晩ご飯食べて今に至ります。


今からはさすがに勉強します。
地理途中やし。数学予習してないし。
その他諸々進んでないし!

さあて。と。答えはもう決まってる。はず。
けど、けどよ!答え方がわからんのよ。←
...もう読み終わったよ。



BGM Puppy love / Perfume
    未だ見ぬ明日に / ASIAN KUNG-FU GENERATION

|

« 暑すぎ | トップページ | 明けた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑すぎ | トップページ | 明けた »