« ありえん | トップページ | 決断を »

2008.07.15

炎天下

今朝は化学の補習があるということで早く行った。ものの。
結局よーわからんまま流れまして。
...先生忘れとったんやろな笑


1限/数Ⅲ 速単と期末の直しをしてました。期末の順位表(?)返ってきた..
2限/英W  小テストの範囲が謎。なーんか緩いなーあ。なーんかなー(´`)
3限/防災 3、4時間目は防災訓練でした。授業中に大地震が来たという
4限/訓練 そんな感じの設定。マイクいきなり切れてちょっと焦ったけど。

終わって用事があったのでしばらく待機。
不機嫌なつもりはなかってんけど...申し訳ないorz
まあ結局うとうとしてました。
そんで、球技大会のバスケのメンバーで写真撮ってもらって、
打ち上げとかしたいなーとか一部で話したりして、
何か知らんけど教室でぐだーっとなって帰宅。


で、14時ぐらいにお昼ご飯を食べ、
それから4時間ぐらいほぼぶっ通しで借りた本読んでました。
一気に読み切ってしまいたくて。読み切りました。
そんでちょっと休んで晩ご飯食べて今に至ります。

今からは勉強してきます。
結局計画も立てれてないのでそれも。



BGM 僕は狂ってなどいない / 藍坊主
    季節の灯 / ACIDMAN
    言葉の森 / 藍坊主

|

« ありえん | トップページ | 決断を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありえん | トップページ | 決断を »