« SOUTH BLOW presents "太陽の塔" | トップページ | 曇 »

2008.08.25

1週間

◇お知らせ
この記事の下に太陽の塔のライブレポUPしました!


===日記===


今朝は7時過ぎ起床ー
いつもより朝ご飯多く食べてしまったー


2限/生物 明日で終わり的なこと言ってませんでした?あれ、どうなんやろ...
3限/数学 残念なぐらいにすっかりやり方忘れてましたけど!!これはまずい。

お昼。
いつもとちょっと違うメンバーでした。最初は。
最後の方はほとんどいつもと一緒*
そして夢の話とか色々で大爆笑。笑
チーズケーキごちそうさまでした!♪

4限/教室 英語補習のワークしてました。途中ちょっとうとうと寝かけました。
5限/英語 英作は...ヒント使いまくった結果。見んと出来るようにならんとなー

終わって今日はさっさと帰宅。
のち、買い物に行ってぐだーっとして晩ご飯食べて、
レポちょっと追記してUPして今に至ります。


今から英語とかやろうと思いますー
そして今日こそさっさと寝る!!



BGM 世界が終わる夜に / チャットモンチー
    ます。 / RADWIMPS

|

« SOUTH BLOW presents "太陽の塔" | トップページ | 曇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SOUTH BLOW presents "太陽の塔" | トップページ | 曇 »