« わー! | トップページ | 寝過ぎ »

2008.08.11

2本立て

※今日の日記は昨日の分と2本立て(?)です



*8/10(Sun)


7時半過ぎ起床*

午前は、
生物化学。ぐらいで終了ー
あ、ちょっとオリンピック見たかも。気のせい?←

で、お昼食べてー、

午後は、
甲子園を一瞬見て現代探る。報徳勝った(´∀`)
そんでばたばた準備して、
最初にメガネ屋さん寄ってメガネ直してもらって、
行ってきました太陽の塔(゚゚)!!
詳しくはまた後日ということで...
とにかく最高に最強でした!!
んでまあ帰ってきてお風呂行って就寝。
携帯にメモを打つも、途中で睡魔に襲われ断念。←



8/11(Mon)


7時半過ぎ起床...
そろそろ7時に戻そうかと思います(・ω・)

午前は、
ごろごろしながら携帯にメモを打つこと約1時間←
いい加減右手がしびれていました笑
そんでまあ準備して生物化学。
途中でオリンピックの水泳見た。

で、ご飯食べてー、

午後は、
しばらくぐだぐだして現代探って、
麻疹の予防接種行ってきましたー
まだあんまり受けた人いないみたいでした。
そんで薬局寄って海寄って帰宅。
ちょっと休んで数学してぼーっとして、
晩ご飯食べて今に至ります。

予防接種をしたもんでWiiができません。
まあしゃーないよなー



BGM センチメンタルを越えて / 藍坊主
    雫 / 藍坊主
    ココロノコトバ / SOUTH BLOW

|

« わー! | トップページ | 寝過ぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わー! | トップページ | 寝過ぎ »