« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008.08.31

最終

夏休みが終わります(´`)
何だかんだ言いつつも、
終わってみればあっという間。
40日くらいなんて早いもんです。


明日からは2学期です。
何で月曜始まりなんやろ...←
久々に6時半起きです。
頑張ろ。
晴れるといいなあ!

| | コメント (0)

2008.08.30

ON/OFF

今朝は7時過ぎに一瞬起きるも、二度寝。←
結局8時半前に起きましたーあ


午前は、
ご飯食べたりテレビ見たり雑誌読んだり、
軽く頭痛かったり薬飲んだり、
ぐだぐだーっとなって終了しました。←
頭の左側だけが妙に痛かったんです(´・ω・`)

午後は、
さすがにまずいと思って、
ちょこちょこ休憩挟みつつしばらく数学。
そんでおやつ食べたりしてから化学。
そんでしばらくして晩ご飯食べて、
お笑い見てまた化学の続きして、
だいたい今に至ります。


明日で夏休みも終わりです。
高校の夏休みが終わります。
早いもんです。



BGM 未だ見ぬ明日に / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    FORGE MASTER / GRAPEVINE

| | コメント (0)

2008.08.29

補習最終日!

今朝も7時起床ー
生物は昨日で終わりやったから、
いつもよりのんびりしてました。


2限/教室 教室おったら音楽部の子と会って、久々に喋り。
3限/数学 複素数...計算間違うしやり方も間違うし散々(´`;)

お昼。
毎度のことですがよー笑いました。

4限/教室 少々英語補習のワークやってみたりしました。
5限/英語 妙な天気の結果いつもと違う先生でしたー(゚゚)

終わって日焼け止め買って帰宅(・ω・)
ぐだぐだなって晩ご飯食べて今に至ります。


最近やたらと眠いんですけども。
あと2日で夏休みが終わるとかー
早えー



BGM 夢見月に何想ふ / RADWIMPS
    TRAVELING GARGOYLE / ストレイテナー

| | コメント (0)

2008.08.28

眠い眠い

今朝は7時起床*
雨やったのでバス⇒


2限/生物 なーんかわからん!!ややこいぞー...頭ごっちゃになる(´`;)
3限/数学 図形と方程式、途中でやり方ミスって結局解けんかった...

お昼。
今日もよー笑いました。
が、とりあえず怖い話はやめてくれ笑
本気で苦手やから笑←

4限/教室 ちょーっとだけでしたけども英語補習のワークしてました。
5限/英語 明日は違う先生かもしれないらしいです。天気次第て笑

終わって何やかんやして薬局寄って帰宅。
日焼け止め買おうと思ったけど結局買わんかった...
明日こそ買うー!
そんでぐだぐだやって晩ご飯食べて今に至ります。


明日で補習終わり!=もうすぐ夏休み終わり!
というわけですよ。ね。早えー。



BGM バタフライ / ASIAN KUNG-FU GENERATION

| | コメント (0)

2008.08.27

じめじめ

今朝は8時起床...
生物補習がお休みやったのでのんびりでしたー


3限/数学 しょっぱなから転けましたー...無理矢理やったけど間違うし。

お昼。
なんか今日もよーけ笑った気がする(・ω・)

4限/教室 物理の話をなぜか聞いたり化学教えてもらってたりでした。
5限/英語 非常に眠かったです...基本から転けてるんですけども(´`;)

終わって割とさっさと帰宅ー
ぼけーっとして晩ご飯食べて今に至ります。
今からは英語しようとおもいますー



BGM 惚たる蛍 / チャットモンチー

| | コメント (0)

2008.08.26

今朝は7時頃起床(´`)
もうちょっと寝てもよかったかなあ

天気があまりよくなかったのでバス⇒


2限/生物 どうも明日は休みみたい(・ω・)しかしまあ遺伝ややこいな!
3限/数学 1問目からあかんかったー...。考えんのに時間かかる(´`;)

お昼。
何だかんだでよく喋るー
ただしかなり眠かった笑

4限/教室 英語の補習のワークちょっとやってからしばらく寝てました。
5限/英語 眠かったーあ...明日は書くやつ当たらんでよかった(´ω`)◇

終わって割と早めに帰宅。
テレビ見たりぼーっとしたりして晩ご飯食べて今に至ります。
今から補習のワークしてきますー



BGM Stage of the ground / BUMP OF CHICKEN
    深く潜れ / 藍坊主

| | コメント (0)

2008.08.25

1週間

◇お知らせ
この記事の下に太陽の塔のライブレポUPしました!


===日記===


今朝は7時過ぎ起床ー
いつもより朝ご飯多く食べてしまったー


2限/生物 明日で終わり的なこと言ってませんでした?あれ、どうなんやろ...
3限/数学 残念なぐらいにすっかりやり方忘れてましたけど!!これはまずい。

お昼。
いつもとちょっと違うメンバーでした。最初は。
最後の方はほとんどいつもと一緒*
そして夢の話とか色々で大爆笑。笑
チーズケーキごちそうさまでした!♪

4限/教室 英語補習のワークしてました。途中ちょっとうとうと寝かけました。
5限/英語 英作は...ヒント使いまくった結果。見んと出来るようにならんとなー

終わって今日はさっさと帰宅。
のち、買い物に行ってぐだーっとして晩ご飯食べて、
レポちょっと追記してUPして今に至ります。


今から英語とかやろうと思いますー
そして今日こそさっさと寝る!!



BGM 世界が終わる夜に / チャットモンチー
    ます。 / RADWIMPS

| | コメント (0)

SOUTH BLOW presents "太陽の塔"

08/08/10

SOUTH BLOW presents "太陽の塔" in 十三FANDANGO


遅くなりましたがレポートです。
ただし! ほぼ感想です←
まともに覚えてないところが多々、
セトリもたぶん順番めちゃくちゃ、
MCの言葉遣いもいくらか違うでしょうが、
その辺はご了承を。

では追記へどうぞ!

続きを読む "SOUTH BLOW presents "太陽の塔""

| | コメント (0)

2008.08.24

歩き倒し!!

今朝はいつもよりちょっと早く起床(・ω・)
待ちに待った海遊館&その他に行ってきました♪


駅で友達2人と合流して電車乗って大阪!
その間あるものをいただきました。ありがとう笑
乗り換えて乗り換えてユニバーサルシティ駅とかいう...
電車がスパイダーマンとかの柄(?)でした◇
そんでちょっと歩いて船に乗って海遊館!Cimg0014








まだ人が少ないです。
今までに2回行ったことがあるらしいんですが、
小さい頃だったもんで全く覚えてません←

船はたぶん第一便で行ったし、
チケットも前売りを買ってたのでスムーズに入場。
最初のエスカレーターほんま長え笑
うちにしては結構写真もとりました。
デジカメと、数枚を携帯で。
今日の日記は大量に写真載っけます。
重かったらすみません(´;ω;`)

最初にあったアーケード(?)
Cimg0016_3Cimg0015_6

ちっちゃい魚の群れ&
マツカサウオ!


Cimg0019_3

日本の森林的なところでコツメカワウソ。
じゃれあっとってめっちゃ可愛かった´`*


そして沢ガニがいました。予想以上にちっちゃい!
Cimg0026_3

ラッコ。
この子らも可愛かった*


Cimg0028_2Cimg0029_2 アシカ&アザラシ。
写真は両方ともアシカ...かな?←
左の子は芸達者、
右の子はのんびり眠そう。

Cimg0031_3


ナマケモノ&リクガメ?&カモ?←
水族館にナマケモノおるとは思わんかった笑




080824_103401
熱帯魚。
めっちゃ綺麗でした◇


Cimg0034...不明←
アロワナとかがおったコーナー。
でっかいのばっかりでしたー
同じところか付近かにワニもおって、
じーっとしとんのに怖かった...;

Cimg0037

その近くの水槽にいたカメ。
苔とかに覆われてます。


Cimg0039
一気に冷えたと思ったらペンギン!
離れたところに
ぽつーんておるやつとかおった笑


Cimg0041
クマノミ&黄色い魚←&イソギンチャク
黄色いのが大きく見えますが、
クマノミよりちょっと大きいくらいです。


そしてイルカやらを見て、
熱帯魚やアシカとかを違う角度から見て、Cimg0052

マンボウ。
動きなくじーっとしてました。



で途中写真撮ってなかったりもします←
にしても女子3人で大はしゃぎしてました笑
それからぐるぐる回りながら、
Cimg0055Cimg0056_2
マンタ見たり、
ジンベエザメ見たり。

ジンベエザメ2匹いました*

そしてでっかいカニ(名前忘れた)を見たりして、
080824_111001_2 


どうしても顔面に見えてしまうエイ。
ふよふよふよーっと上がっては落ち、
またふよふよふよーっと上がっては落ちる。
ずーっとその調子でした笑




そんでハリセンボンみたいなやつ見たり、
「マド」という名の魚がおったり、
岩のスペースにすっぽりはまった魚がおったり、
色んな種類のクラゲ見たり、etc.で一通り終わりまして!
展示とか説明とかのところもぐるっと見て、
お土産屋さんに行ってそれぞれいろいろ買い、
海遊館を出ましたー。
もう予想以上にめっちゃ楽しくて大満足です!

それからお昼を食べようとうろうろするものの、
あまりにも混んでいたので退却ー
海遊館のとこでにしようかと思ったけど混んでたので退却ー
結局、まずはジェラートを食べ、
船に乗ってユニバーサルシティ駅に戻り、
大阪たこ焼きミュージアム?でたこ焼き食べました。
2箇所で食べたんですけども。どっちも美味しかった♪

それからそこを出て大阪へ。
歩き疲れた足でさらにHEPに行きました笑
めちゃくちゃ人多かったー!
完全にお上りさん状態です笑
色々とぐるっと回って去りました。
今度は何か買いたいなあ(´∀`)

それからのーんびり鈍行で帰りました。
寝たり起きたりしてましたけども笑
途中で友達1人降りてばいばい*
そんでもう1人と次の駅で降りてばいばい*
今日はめちゃくちゃ充実してた!楽しかった◇
ありがとうなあ(´ω`)


で、家に着いたら隣の小学校で祭やっとって
めちゃくちゃにぎやかな声と音を聞きながら晩ご飯食べて、
写真UPしたりして今に至ります。

今日の日記めっちゃ長ーい!!
こんなとこまで読んでくれた方ありがとうございます(´`)


明日からはまた補習。
今日はぐっすり寝て明日からに備えますー



BGM プラタナス / ACIDMAN
    スパイダー / plane
    バックバーナー / plane
    恋の煙 (Album Mix) / チャットモンチー
    真冬のダンス / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    loop / ランクヘッド

| | コメント (0)

2008.08.23

しあわせ、

今朝は7時頃一旦起床...しかけて、
結局8時まで寝ました。あまりにも起きれなかったー


午前は、
準備してしばらくぼーっとテレビ見て出掛けました◇
言うても、薬局行ってシャンプーとか買って、
スーパー行って黒糖とか買うだけでしたけども。
んで帰ってきてちょっと英単やって割とすぐにご飯*

午後は、
とりあえずは英単の続きしてお菓子作り´`*
黒糖のサンドケーキというのを作りましたー初挑戦!
まあ、パウンドケーキのちょっとちゃう版みたいな...
黒糖、粉末じゃなくて固体を買ってしまったので、
それを砕くところから始まりました笑
で、まあ計って混ぜて焼いて←
080823_153901_3 


こんなんできました(・ω・)
思ったよりも黒くないです。
いい感じに割れております笑



で、作り終わってカタログとか見たり、
青春百人一首(宿題です)を考えたり、
で、晩ご飯食べてだいたい今に至ります。


080823_175101今日はフェリシモで頼んでたポーチが来ました♪
がま口のやつでお気に入り(´∀`)
青っぽく写ってるけど灰色です。
早速使います◇
一緒に雑貨と服のカタログも頼んでたので、
それ読んでめっちゃ楽しんでます。
読んでるだけでも幸せです笑


明日は待ちに待った日♪
今日作ったやつ持ってく(´ω`)
朝早めから寝坊せんように頑張ります笑



BGM ジムノペディック / 藍坊主
    瞼の裏には / 藍坊主
    バックバーナー / plane

| | コメント (0)

2008.08.22

その一瞬

今朝も7時起床*
久々にチャリで行きました(´∀`)


2限/生物 補足遺伝子謎!!結局日本語がわからんかったという...←
3限/数学 数列めちゃくちゃ苦手や...ベクトルよりもさらにわからん!

お昼。
あかんわーおもろいわー笑

4限/教室 とりあえず英Wの赤いやつのやり直しは終了しましたー
5限/英語 昨日に引き続きいつもと違う先生。お笑い大好きやな笑

終わって先生の話色々聞いたり、
友達と色々話したりして帰宅ー
アイス食べたりぼーっとして、
晩ご飯食べてMステ見て今に至ります。
いい加減部屋を片付けよか...


明日は何かお菓子作ります*
本に付箋貼ったら7つ付いてしまったー
1つに絞ります(`・ω・´)



BGM テキーラグッバイ / lego big morl
    グランドライン / plane

| | コメント (2)

2008.08.21

アマノジャク

今朝も7時起床(´ω`)
朝は割とのんびりしてます。


2限/生物 途中ほんま寝よった...;組み換え価の足し算が面倒←
3限/数学 1問目しかできず、解説えらい早い(゚゚;)ついてけんー...

お昼。
何やいろいろおもろかった笑
ダジャレのデコメとかあんねんなあ笑

4限/教室 ちょっと喋ったりして久々に英Wー結局終わってないw
5限/英語 いつもと違う先生でした。何かおもろかったけどな...笑

終わってチケットと切符買って帰宅*
ぐだぐだして晩ご飯食べて今に至ります。
眠いですー


そうそう、お菓子の本を買いました。
めっちゃよーけ載ってて見とるだけでも幸せ*
作りたいのもよーけあるし♪



BGM Puppy love / Perfume

| | コメント (0)

2008.08.20

お久し

今朝も7時起床*
今日から後期補習でございまーす
9時前に家出まして


2限/生物 めちゃくちゃ眠かったー...文章で説明は苦手やわ×
3限/数学 ベクトル苦手!小テストもあかんしサクシも難しい(゚゚;)

お昼!
久々に教室でお昼*
よーけ喋るし笑うしお腹痛い笑

4限/教室 飲み物買いに行ったりレポートについて色々話した。
5限/英語 時間切れで書けず(´・ω・`)けど後で教えてもらえた!

終わってちょっとうろうろして帰宅。
何やぼけーっとして晩ご飯食べて今に至ります。
あ、ついさっき数探レポート送りました。
あれでいいのかはわからんけども←


クラスの人に久々に会えて楽しかった(´∀`)
とりあえず日曜が楽しみ♪



BGM ジムノペディック / 藍坊主
    nice to / lego big morl

| | コメント (0)

2008.08.19

腹痛後腹痛

今朝は7時起床(・ω・)
何か非常に眠かったよよよ


午前は、
しばらく読書して、腹痛起こして、薬飲んで寝てました。
うーん早めに飲んどきゃよかった...!
真夏でもカイロは必須です。ほんとに。

で、お昼を14時ぐらいに食べてー

午後は、
数探のレポートに取りかかってみました。
まず何を書いたらいいんかまともにわからんし...
キーボード打っとったらだんだん手だるくなるし...
最終的に相当打ち間違えてました笑
結局規定分はやったけど果たしてこれでいいのか。
不明です(´・ω・`)←
でまあ数時間やって一旦終了して、
間にちょっとだけ友達と電話して、
んでまあぐだぐだして晩ご飯食べて、
またお腹痛なりよったんでまた薬飲んで、
明日の用意とかして今に至ります。


明日からは久々に学校!後期補習です。
時間割は前期とそんなに大差ないかなー
取った時間数も一緒やし。時間はずれてるけど。
とりあえず明日は腹痛が出んことを祈りますorz
あーでも同窓会館冷えるよなーどうしよ(゚゚)




BGM 鐘を鳴らして / BONNIE PINK
    A SONG RUNS THROUGH WORLD / ストレイテナー

| | コメント (0)

んあー

数探のレポートどないしたらいいんですか(´;ω;`)




何書きゃいいんやーあ

期日明日よなーまともなん書けるかな←

| | コメント (0)

2008.08.18

no title

今朝は7時過ぎ起床(・ω・)


午前は、
ちょっとテレビ見て、生物、化学して、
昼になって母と回転寿司へー
お寿司とうどん食べて、
外出ついでに本買って帰宅。

午後は、
化学の続き、現代探って、数学して、
Wiiしてちょっと休んで読書開始。
で、晩ご飯食べて、また読んで、
今に至ります。

数探のレポート手えつけてない!
明日やるかな。やらんとまずいな。


いつの間にか18日で。
もう明後日から後期補習です。
うあー学校行くん久々や◇



BGM ワールドアパート / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    クローバー / ランクヘッド

| | コメント (0)

2008.08.17

涼風

今朝は7時過ぎ起床*


午前は、
ちょっと間ぼーっとして、
生物して化学しよる途中でお昼。

午後は、
ちょっとテレビ見て、
化学してちょっと卓球見て、
休んで、晩ご飯食べて、
現代探って数学して、
だいたい今に至ります。

今日はいつもより化学で時間食ったー
計算遅いし苦手やし(´`;)
全く関係ないですけども、
何か知らんが目が悪くなった気がします(´・ω・`)


今日はちょっといつもより涼しかった気が。
ある程度風もあったんかなあ。



BGM ヒトカケ / 音速ライン
    No.9 / ASIAN KUNG-FU GENERATION

| | コメント (0)

2008.08.16

単純

今朝は、7時に起こされるも7時半起床(・ω・)


午前は、
今日は寝んかったー!←
というわけで、まあ色々準備して、生物して、
母とショッピングモール行ってきました(´∀`)
最初はその隣のアウトレットのとこ行って、
ぐるぐるーっと回って色々見たけど何も買わず、
ショッピングモールに移動してお昼を喫茶店で。
クロワッサンサンド(?)1個と紅茶にしてみました笑

午後は、
ショッピングモールうろうろして、
店よーけ入っとる中の4、5件ぐらい見て、
結局元の店に戻って購入*080816_225201_2 080816_225401







左のベストはリバーシブルでした(゚゚♪)
それからまたちょっとうろうろして、
ショッピングモール出てスーパーで買い物して帰宅。
何かもやもやしとったんがちょっとすっきりした感じ。
で、ちょっと休んで化学して晩ご飯食べて、
化学の続きして現代探って数学して今に至ります。


午前中寝てない割には起きれてます。
明日からも午前中寝んように頑張ります...



BGM テキーラグッバイ / lego big morl
    Ending / BUMP OF CHICKEN
    Esto / 藍坊主
    REMINDER / ストレイテナー

| | コメント (2)

2008.08.15

芳香族

今朝も一応7時起床ー


午前は、
今日こそ寝んとこ!!と思ったのにもかかわらず、
結局10時半ぐらいまで寝てしまいました(´・ω・`)
それから起きたけど何やぼけーっとしとって、
そのままお昼ご飯...

午後は、
これまた結局ぼけーっとして、
生物して休んで化学してWiiして、
晩ご飯食べてテレビ見て、
まあだいたい今に至ります。

今から現代探って数学します(゚゚)
半身浴はいつになったら出来んのかな←


明日はどうも天気が崩れそうですね。
眠くなるわーあ



BGM 無限グライダー / ASIAN KUNG-FU GENERATION

| | コメント (0)

2008.08.14

ごろごろ

今朝は7時起床ー


午前は、
何か割と途中までちゃんと準備したのに結局寝て、
起きてブックオフ行って漫画買って帰ってごろごろ。
で終了!!←
もう見事に何もしませんでした。

で、お昼食べてー、

午後は、
またごろごろごろごろ...して、早くも夕方前になって、
生物しては休み、化学しては休み、晩ご飯食べては休み、
何とか現代を探り数学をして今に至ります。
あ、ちょっとだけヨガしてみました。


行動開始があまりにも遅すぎたなー
リフレッシュにはなったけど。むう。
とりあえずもうちょい先やけど海遊館楽しみ(´∀`)

| | コメント (0)

2008.08.13

お盆

今朝は7時起床*
するものの、朝ご飯後また寝ました←


午前は、
起きたら10時前ぐらいやったかな...
生物して化学しよる途中でお昼ご飯。

午後は、
化学の続きしてちょっと本読んで、
現代探って休んで数学して、
タワレコ行ってノーリグのシングル買って、
ちょっと服見たけど何も買わずに帰宅。
そんで聴いてDVD見て友達とちょっと電話して、
ぼーっとして晩ご飯食べて今に至ります。


そんな感じで明日もこんな感じだと思います。
あーでも明日は出掛けないか(´・ω・`)



BGM Can't Explain / No Regret Life

| | コメント (0)

2008.08.12

寝過ぎ

今朝は7時半前起床...
7時にアラームが鳴ってた記憶はあるんですけども←


午前は、
まあいつも通りご飯食べまして、
何故かリビングに寝っ転がってしまい、
ざぶとんを枕にして毛布を被ってしまい、
寝ました。途中何度か起きたけど。
結局11時過ぎぐらいまで寝ました(´・ω・`)
どう考えても寝過ぎだろ。
でまあお昼ご飯。

午後は、
またしばらくぼーっとして本読んで、
やっと生物に手をつけて、集中力途切れまくりで、
それから化学、現代探って、
晩ご飯食べて、数学して、Wiiして、
今に至ります。たぶんこんな感じ。


残念なぐらいに寝たのにまだ眠いです。
明日は午前中からちゃんと勉強しよーう...



BGM 雨 / plane
    ワンダフルセンチメンタル / plane

| | コメント (0)

2008.08.11

2本立て

※今日の日記は昨日の分と2本立て(?)です



*8/10(Sun)


7時半過ぎ起床*

午前は、
生物化学。ぐらいで終了ー
あ、ちょっとオリンピック見たかも。気のせい?←

で、お昼食べてー、

午後は、
甲子園を一瞬見て現代探る。報徳勝った(´∀`)
そんでばたばた準備して、
最初にメガネ屋さん寄ってメガネ直してもらって、
行ってきました太陽の塔(゚゚)!!
詳しくはまた後日ということで...
とにかく最高に最強でした!!
んでまあ帰ってきてお風呂行って就寝。
携帯にメモを打つも、途中で睡魔に襲われ断念。←



8/11(Mon)


7時半過ぎ起床...
そろそろ7時に戻そうかと思います(・ω・)

午前は、
ごろごろしながら携帯にメモを打つこと約1時間←
いい加減右手がしびれていました笑
そんでまあ準備して生物化学。
途中でオリンピックの水泳見た。

で、ご飯食べてー、

午後は、
しばらくぐだぐだして現代探って、
麻疹の予防接種行ってきましたー
まだあんまり受けた人いないみたいでした。
そんで薬局寄って海寄って帰宅。
ちょっと休んで数学してぼーっとして、
晩ご飯食べて今に至ります。

予防接種をしたもんでWiiができません。
まあしゃーないよなー



BGM センチメンタルを越えて / 藍坊主
    雫 / 藍坊主
    ココロノコトバ / SOUTH BLOW

| | コメント (0)

2008.08.10

わー!

さすがに今日はまともな日記書けないや!笑


やばかった!

本当にありがとうございました!!


まともな日記は明日*

| | コメント (0)

2008.08.09

バランス

今朝は7時半起床*
昨日の晩、あまりにも眠かったので30分延長しましたー


午前は、
準備して、何かミスって本を読んでしまい、←
それから現代探って生物化学。
化学の途中でお昼ご飯。

午後は、
化学の続きして現代探って、
何か80分のやつやって一瞬数学して、
Wiiして数学して晩ご飯食べて、
続きして終わってぼけーっとして今に至ります。

今日はまったく外に出ていません(゚゚)←


ついに明日です。
月日が流れるのは早いもので。
うわー何かそわそわする笑



BGM やさしい うれしい / 藍坊主
    テールランプ / 藍坊主

| | コメント (0)

2008.08.08

忙し

今朝も7時起床。
後、布団でごーろごーろ←


午前は、
いつもよりちょっとだけ早めに勉強開始。
現代読んで生物済んで化学の途中でお昼。
そんでばたばた準備。

午後は、
駅(というか電車内)で友達と合流して、
某大学オープンキャンパスに行ってきました!
去年も行ったんだけども。ね。
学部は一緒だったけど学科が違うので、
約2時間ほど別行動してました。
いやあー何かおもしろかったです。
緑のダムの話とか聞けたし(゚゚)
現実見てきました...
で、終わって友達と合流して、
バスがあまりにも混んでたので、
駅まで歩いて帰りました笑
そんでまた電車乗ってばいばい◇
今日はお疲れさんでしたー!!


で、帰宅してちょっと休んで、
化学の続きやって晩ご飯食べて、
化学の続きやって一瞬数学やって、
英作をなんとかやって今に至ります。


明日は久々になーんも出掛ける予定がない日!
家にこもるつもりです(・ω・)
明後日が楽しみです♪



BGM ナミダノカゲ / SOUTH BLOW
    センチメンタルを越えて / 藍坊主

| | コメント (0)

2008.08.07

久々に

今朝はいつもよりちょっと早めに起床*
ばたばた準備しながら何人かとメール´`*


午前は、
母と共に電車に乗り、県大会見に行ってきました!
最初の学校から前半の真ん中過ぎぐらいまで。
課題曲Ⅱも聞きたかったがなー
もちろんうちの高校もしっかりと!!
客席から、演奏する姿を見てて、
演奏も、その姿もすっごくかっこよかった。
本当にお疲れ様でした!!!
途中で友達のお母さんと偶然会って合流。
そんで一緒にお昼ご飯食べて帰りました。


午後は、
帰ってきたのが2時半ぐらいで、
「3時まで寝よー」とか思って寝て、
途中で起こしてもらったのにまた寝て、←
結局起きたの4時半でした(´・ω・`)←←
しばらくそのままぼけーっとして、
せめて何かせなまずいとおもって、
生物やって終わって晩ご飯食べて、
またぼけーっとしてもて、
それから化学やって今に至ります。

英作の締め切りが明日やということに、
先ほど友達に気づかせてもらいました。
200語とかきついだろー(´`;)
今からしよかな...どないしょかな...


明日は昼から、
友達とオープンキャンパス行ってきます(・ω・)/



BGM Flag / SOUTH BLOW
    ウズラ / 藍坊主
    柔らかいローウィン / 藍坊主

| | コメント (0)

2008.08.06

グレープフルーツ

今朝も7時起床。したものの。
ご飯食べてからまた布団でごろごろしてしまった(´・ω・`)
ちょっとして起きましたけども。


午前は、
ぐだぐだなってから生物。
終わって母と差し入れを買いに行ってきました。
そのままの流れで友達に差し入れを預けに行って、
帰りにお昼を食べ、買い物をして帰宅。
差し入れ預かってくれてありがとう!明日応援してます。

午後は、
雑誌読んで休んで化学してWiiして晩ご飯。
最近7時ぐらいに食べとる気がするー
そんで現代読んで数学して今に至ります。

というわけでレッドカーペット見ます笑


明日はいつもより早起きかな(・ω・)
コンクール見に行ってきます!



BGM アンダースタンド / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    8767回目の夜明け / SOUTH BLOW

| | コメント (0)

2008.08.05

溶ける

今朝も7時起床!
起きれても眠いもんは眠い。です。


午前は、
いつもよりちょっとだけ早く勉強開始。
生物化学やったところでお昼ご飯。
遺伝考えんの時間かかる(´・ω・`)


午後は、
ちょっと休んでから英単語調べて、
準備して昨日のドーナツ持って出発⇒
駅で友達Mと合流して、
友達Tのお見舞い行ってきました!
まずはMがコンビニでプリン大人買い笑
それから電車乗って降りてすぐそこでした。
やあ思ったより元気そうでなにより(´∀`)
談話室で、なーんかね...色々喋ったな笑
途中でTの後輩さんが来たのでMと席外し。
一旦談話室まで携帯届けてまた病室戻って、
次は先生が来はったのでまた談話室。
なんやかんやでおもしろかったです笑
そんで先生と後輩さん帰って、
3人で海遊館の話とかしてばいばい◇
行こな(・ω・)♪
長いことお邪魔しましたっ

そんでまた電車乗って、
途中でMとばいばいして帰宅。
あまりの眠さに負け、20分ほど睡眠。
のち、すぐ晩ご飯。鰻丼でした*
食べてまたすぐ2、30分睡眠。
何とか起きて現代読んで数学して今に至ります。


明日はーどうなんのかな。
たぶんそんなに普段と変わらんかと。
しかしまあ眠いことで!!



BGM 恋うた / 音速ライン
    ブルートレイン / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    その訳を / ASIAN KUNG-FU GENERATION

| | コメント (0)

2008.08.04

しゃっくりばっかり

今朝も7時起床。眠ーい!


午前は、
とりあえず準備して生物に取りかかる。
しばらくやったのち、
最後の問題の途中で母と買い物へ。←
久々に手芸屋さん行った(´∀`)
そもそもの目的は、スカートの生地選び*
うちが作るんじゃなくて、作ってもらうんですけど。
それ選んで、シュシュ用のキットと、スウェードの紐、
綿のリボンみたいなやつ買ってもらいました◇
ついでにタワレコ行ってJUNGLE LIFEもらってきて、
そのままの流れでうどんを食べに行き、
帰りにちょっとスーパー寄って帰宅。

午後は、
帰ってきてとりあえず生物終わらせて、
しばらくのんびり休憩。
それから化学やって現代読んで、
次は豆腐ドーナツ作り(・ω・)
ホットケーキミックスが前と違うやつやからか、
えらいもっちりしたドーナツになりました笑
で、まあ作り終わってWiiして晩ご飯食べて、
数学やって何だかんだで今に至ります。
色々やったもんで充実しとったかな(´`)
しかし眠いです。今日はさっさと寝ます。


今日はしゃっくりがしょっちゅう出ます。
1日に4回とか...多すぎますよねたぶん(゚゚)
最後とか若干胃液喉まで上がってきたし←
止め方あるっちゃあるからいいんですけど。
え、いいのか?


明日は昼からちょっと出掛けますー
友達のお見舞い行ってきます。



BGM Puppy love / Perfume
    Birthday / plane
    fire sign / BUMP OF CHICKEN

| | コメント (0)

2008.08.03

曜日感覚がない

今朝も7時起床ー
しかし眠かった(´・ω・`)
あ、パソコンは直りまして。


午前は、
しばらくぐだぐだーってなってもて、
生物化学しよる途中でお昼ご飯。

午後は、
化学の続きやってテレビ見てもて、
それから現代読んだり数学したり。
終わってWiiやって甲子園テレビで見て、
見ながら久々に手芸やってみたりして、
途中で晩ご飯食べて今に至ります。
今からは作っとるやつの続きします*


明日は買い物とドーナツ作りします(・ω・)
そのほかは今日と一緒の予定。
Wiiも続けるっ



BGM インディゴ / ランクヘッド
    シータムン / 藍坊主

| | コメント (0)

2008.08.02

FM

携帯からこんばんわ(・ω・)/
只今、我が家のパソコンさん、ルーター(?)か何かの調整してまして、
ネットに繋げません感じとなっておりますー。
今日中に終わんのかなあ...



===日記===



今朝も7時起床◎
朝から父がにぎやかで少々いらいら←


午前は、
何やかんや準備して、ちょっとぼーっとして、
ネット関連で人が来はったので、うちは部屋に。
そんで生物化学して午前終了ー(゜゜)

で、ご飯食べてー

午後は、
篤姫の再放送見てから、また部屋に。
ちょいちょい休憩入れながら現代読んで数学英語やって、
Wiiちょっとやって晩ご飯食べてまたWiiやって、
買い物行ったけど気に入らんくて買わず、
帰ってきて今に至ります。


携帯で打ったらえらい時間かかるもんですねえ...
親指疲れてきました(´・ω・`)


明日も今日と一緒みたいなんになる予定ー



BGM FM802

家でも802が入る方法を発見しました*笑

| | コメント (0)

2008.08.01

おーがすと

今日も7時起床*
何かだるかった。むー


今日は補習が化学のみ。
ということでお昼前に行ってちょっとだけ勉強。
そんで友達とお昼食べてー

4限/5限/化学 1学期にやったとこやのにずいぶん間違えとるよ(゚゚;)

終わって、うちと友達2人とで掃除しよったら、
先生が1人来はったので4人で掃除ー
何やおもしろかった´`*
終わって追い出された(←)ので帰宅。
結局手芸屋さんには行ってません(´・ω・`)


帰ってきてちょっとぼけーっとして、
しばらくWiiやって晩ご飯食べて、
Mステ見たりして今に至ります。


今日で前期補習終了*
明日からは家にこもる予定です。
さーどんだけ集中力もつかなー



BGM Ending / BUMP OF CHICKEN
    その訳を / ASIAN KUNG-FU GENERATION

| | コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »